gifu8blueさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ143件目 / 全167件次へ »
ブログ

明日は厳しい?

今日は予定通り?外国人さん買ってくれて 日経平均上がりましたね。
ただ 明日は厳しそうですね。午前中が特に厳しい感じでしょうか?
アメリカの指標いまいちで またヨーロッパ ニューヨークの株も今のところ不調です。
ただ 外国人さん 月変わり元気に買ってくれそうなので今週末に15000円に向けてと期待してますが どうでしょうかね。
原油も監視がきつくなってしばらくは安定しそうな気配ですし。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/6/3 01:18
    こんばんは*

    明日は、危ういのかなぁ~?

    そしたら、今日、利確して、良かったのかなぁ。。。

    でも、ダウさんとかに、日経さん連動するかは?

    わからないしね。。。

    いい感じで、トレードできたら、いいけど☆
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/3 18:07
    こんにちは。

    また金融の不安から下げましたが、現在ヨーロッパは良い感じです。

    今晩のバーナンキさんしだいでしょう。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/6/3 22:38
    うささん こんばんは

    今日は予定通り?下がりましたね。午後若干戻すと思ってましたが 戻しませんでしたが。。
    そうすると明日 どうなるか 微妙ですね。

    でも 昨日の利確 正解で 勘があたったのでは。

    情報つかんで 自分の勘で がんばってください。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/6/3 22:46
    yoc1234さん こんばんは

    そうですね。日本には 材料があんまりないので 外国の材料で動きますね。

    でも外国人さんが 日本株ちょっと注目度高くなってるので
    少々のことでは動じませんが ニューヨークの下げちょっと
    きつめ(今のところ)で ヨーロッパは堅調 明日はむつかしいですね。
    上げるの期待してますが 明日10時の香港しだいでしょうか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/3 23:01
    こんばんは。

    バーナンキさんのおかげで為替もすごい動きです。

    おかげで儲かりましたが、もう退散の時間です。

    11時を過ぎると動きが荒すぎてろくなことないです。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/6/3 23:16
    yoc1234さん こんばんは

    そうですね。1円の円安ですね。 ニューヨークの株も上がってきましたね。

    明日はいけそうですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。