映画ずきのしんちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ962件目 / 全1083件次へ »
ブログ

足元がかたまってきたかな

本日6月2日の日経平均は、14440.14円(101.60円高)で終わった。3日続伸。為替の落ち着きが支えになったようだ。水準としては日足は転換線を大きく抜け、日足のMACDもシグナルを上抜けるところにきていて、RCIも上昇し堅調。週足も基準線を大きく超え、転換線も上昇しているが、RCIは頭を丸めており、このあたりで少し頭が重くなるかもしれないと思われる。だが月足は見事に雲の上にそって上昇中。RCIもなべ底のように上昇していて期待がもてそうだ。先物主体というのが気にはなるが、チャートの形はしっかりしてきていると思う。

ドル円は105.72をつけてから下落。基準線104.15の上でとまっているし、遅行線が雲の上限とぶつかって、下に折れたかたぢになっている。日足RCIも上昇中なので、円安に大きく傾く感じはしないが、いったん下落するか、上抜けられるかどうか微妙な感じ。週足でみても、基準線105.08を安定的にぬけられるかどうかのせめぎあいという感じである。ただ月足は、まだ転換線の下ではあるが、RCIも明らかに上昇中、長期的にはドル高方向が基調となっていると思われる。


NYに大きな波乱がなければ、為替も安定して、しだいに足元がかたまってくるような気がするのだが。 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。