短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2732件目 / 全4172件次へ »
ブログ

7月27日(日)勝手に日経平均株価週間予想

はい、勝手に日経平均株価週間予想です。

28↓29↓30↑31↑1↑

◆28日は、下げます。
◆29日は、下げ渋ります。
◆30日は、反発します。
◆31日は、FOMCの結果を受けて上昇します。
◆1日は、中国PMIを受けて、小幅高でしょう。

日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも難しいのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。

以上です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    mituisanさん
    2014/7/27 13:26

    週初下げは、予想の範囲内でしょうね。来週は重要な経済指標の発表が続きますので、それ次第ですね。それにしても、大型株の値動きが鈍い。売る側からみると、成り行きで売っても1円安かったが10銭安かったでむのでありがたいかもしれませんが、買う方は指し値が難しくなりましたね。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/7/27 13:33
    mituisanさん、こんにちは
    15500円を上抜けると、
    買いが加速する可能性があります。
    1円高くても買っておかないといけません。
  • イメージ
    梨瓜さん
    2014/7/27 13:52
    週末の上げで可笑しくなっています、欧米が安いのに何かの余震だったりーー

    月↓火↑水↓木↓金↓と云ったところ、わかりませんーー

    米株の高値圏が続いていますが、もうボチボチかと注目していますーー

    上げは、連続安が入ってからではないだろうか?凝らずに相変わらず売りの目線

    ですが、これは、MACD指標の為だーー
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/7/27 14:04
    スパン4さん、こんにちは
    月↓火↑水↓木↓金↓ですか。
    予想ありがとうございます。
    でも、いつまでも売り目線だと、
    資産が減りますよ。
    今は、全力で買いです。
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2014/7/27 15:01
    最近、売りもしましたが、下げませんね。
    自分は、ブレーキを踏みながらの買い目線です。
    いつでも、ブレーキ踏んで、バックできます。
    1570(日経ETF)ですが。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/7/27 15:22
    かわうそくんさん、こんにちは
    バックできるのですか。
    素晴らしいリスク管理です。
  • イメージ
    梨瓜さん
    2014/7/27 21:39

    ・いつも思うのですが、日経平均週間株価予想となっているのに、日々の上下だ

     けで、先週より上なのか?下なのかが解りません。

    ・私は、チャート派だと自分でも認めています。

     短期決戦さんは、その名の通り時流派なのでしょう。材料株を物色して利益を

     上げるタイプだと思います。波動は関係ないでしょう。

    ・今は、買う時では有りません、休むか売る時です。

     酒田五法の三法にも有ります通りです。特に、日経平均は酒田五法の売銘柄に

     上がっておりますが?

    ・日本株が先導役で世界をリードして行くなら、金の上げで買は正しいです。

     しかし、そうでは有りません。

    ・私に言わせれば、木の上げの米株の最高を追随しただけの間抜けな上げです。

     米株は、少しのズレは有るでしょうが、下げに変わったと思っています。

     夏休み状態になって行く事でしょう。

    ・マイ予想は、週で下なら日々でも下予想を多く、上なら日々でも上を多く、そ

     れが流れだと思います。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/7/28 05:37
    スパン4さん、おはよう
    すいません。
    日経平均週間株価予想ですが、
    そこまで細かく予想はできません。
    株価の上下を予想しているので、
    タイトルを、日経平均週間株価上下予想に変えますかね。
    名前は、短期決戦で、
    材料株をデイトレしますが、
    中長期保有している株もあります。
    今は、買う時ではなく、休むか売る時ですか。
    私も、少し前は、その考え方だったのですが、
    ラジオの影響もあって、
    高値追いの、買い方に変わっています。
    日経平均株価20000とはいいません。
    チャートで見ても、
    まだ上値余地があります。
    ここからさらに上昇して、
    上髭を付ける可能性は十分あります。
    秋は調整で下げるかもしれませんけどね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。