ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ941件目 / 全1308件次へ »
ブログ

日本通信(9424)は規制解除とQ1決算を重ねるの?

3841251fd  

ドル・円相場は攻防のポイントとなっている101.60円から上に行けません。まぁ短期はやはり戻り売りということで良かったのではないかと。きっちりレンジ内に収まっているので、ある意味ではトレードのしやすい環境なのかもしれませんね(b´∀`)ネッ!

ただ、期待したいのはブレイクなんですよね。とはいえ材料が無いのでそれも難しい状況・・・。まぁトレードする時間もなかなか無いので、今日も少し株ネタから入っていきます。

ポンツーは割りとしっかり。日経平均はヨコヨコ 昨日、たった1円差で増担保規制解除ならずとなった日本通信(9424)(通称:ポンツーですが、予想に反して割としっかりした値動きでした(`ω´)グフフ

保有株状況@GMOクリック証券:含み損益+266,000円
含み益が地味に増えてます(∩´∀`)∩ワーイ まぁあの通販最大手のアマゾンが日本国内向けに格安スマートフォンの販売に乗り出すといった報道も材料になったんでしょうか。

ただ、これまではちょっとした材料でも吹き上がってきたことを考えると、上昇力に陰りが見えるのかもしれません。見た感じ売りが結構強かったですからね。

また、気になるのは今後の増担保規制の解除がいつになるかといったところですが、今月末の第1四半期決算に合わせてくるのではといった観測も・・・。この辺が上手くかみ合えば最高の上昇材料となりそうですが、最悪の場合は・・・Ω\ζ°)チーン

いろんな思惑がありそうで、本当に売りどころが難しい・・・。ここ最近はこのポンツー株をどうするかで真剣に悩んでいます。まぁ利益が出ているので決算前に売ってしまうのがベストだとは思うんですけど、欲が邪魔をするーーー ガチャ|Юヾ(・∀・*欲)オジャマシマース!

ちなみに今日の日経平均株価は、小幅高で寄り付きましたが、相変わらず上昇すると利益確定といった流れになってしまっています。結局、前日比-21.73円15,306.83円で取引を終えています。昨日のNYダウが弱めだったことを考えるとマシなのかもしれませんが、結局はほぼ動きなし。

JPX日経インデックス400はジワリと下げて、終値は前日比-24.07ポイント11,563.00となっています。

まぁ決算まではこんな感じで冴えない動きが続くんでしょうね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ここからはいつものように、昨日のドル・円相場についてまとめておきます。23日(水)の東京市場は、1ドル=101.30~101.50円台で前日に続きほとんど同じレンジでの値動きでした。日経平均が小高く始まったことで高値圏まで上昇しましたが、株価が反落すると小緩んで反落してしまいました。

…続きはコチラから♪http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2014-07-24-1

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。