親方!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全47件次へ »
ブログ

会食、、あーんオイラが一番貧乏か〜(ーー;)

憧れのママから 会食のお誘い、アフターつきかと尋ねれば、なしよ〜!だとよ!

(淡い期待は今回もハズレだわ)(ーー;)イツモノコトヨー


ロイヤルホストで、てんでに自分の食べたいものを頼む、雑談の中でチョッチ株の話になった。

プラ25万と元自衛官が言えば、、笑いながらママが95万プラよ〜♪とノタマウ(ーー;)


オイラは黙って、、一番安い日替わりランチを食らう、、(ーー;)マケテルモン



100件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    888ちこさん
    2014/7/18 06:12

    おはようございます。

     

    友がみな 我より儲けるを知り・・・。

     

    我が口座にては、買えども買えども含み損は増え・・・。

    売るものぞ、無きは哀しき・・・。

     

                   (石川啄木の子孫・・・)

     

  • イメージ
    親方!さん
    2014/7/18 18:15

    888ちこさま、、(笑)


    じっと手を見る。なんちゃって!



  • イメージ
    name_nekoさん
    2014/7/18 18:40
    41a3cfbd8 

    こんばんは♪


    いつ会食?飲み会?かしら~♡と思っていたところでした。


    美しいママさん、株も強いのね~♪


    親方さん大丈夫よ^^会食で女神様の強運が乗りうつっているはずだもんねー!!


    写真は、さっき焼いたクッキー差し入れです(^-^)




  • イメージ
    親方!さん
    2014/7/18 19:15

    nekoちゃん こんばんは♪


    クッキー自分で焼いたんだ〜♪ ゴチになりますー♪


    それにしても、nekoちゃんは多才やねー♪


    化粧品、メロン、バラ、ピアノ、クッキー、、


    大したもんよ〜♪


    爪の垢希望でーす♪

  • イメージ
    親方!さん
    2014/7/19 00:16

    円安になって、ドル貯金が利益を出したんだと思う。


    くーっ!


    グレテヤル〜!

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/7/19 04:17
    あーん急に目が覚めたユリッチビだよ。

    おじちゃんの、
    「あーんオイラが一番ビンボーか~~」って唸り声聴こえてきたと思ったら、
    石川タクボキの子孫の嘆きも聴こえて、多細・胞nekoにゃんのクッ菌もはびこって、ここのお部屋は大変だね!

    はい、置いて行くね。ユリッチビの愛読書、

    「へーデルとグレテヤル」。お芋の好きな憧れママとおじちゃんの愛憎まみれの株談義。これ読んで元気出してね!
  • イメージ
    888ちこさん
    2014/7/19 05:58

    おはよう!

     

    おや?

    ユリッチビちゃんも来ていたの?

     

    クッキーを貰えるかと思ったけど?

    あれはクッ菌だったの?(汗)

     

    親方さまは大変ですね(大汗)

     

     

  • イメージ
    親方!さん
    2014/7/20 00:52

    ユリッチビたーん こんばんは♪


    なんだかね〜(ーー;)


    答えに苦慮してます〜(ーー;)

  • イメージ
    親方!さん
    2014/7/20 00:56

    888ちこちゃん こんばんは♪


    いよいよ シンガポール行きですね♪


    仕事うまくいきますように祈ってます。

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/7/20 01:56

    こんばんは。

     

    ありがとうございます(^^)

     

    初めてのひとり旅が海外出張になりました(汗)

    行くのは嫌だと、ごねましたが・・・。

    とうとう行く羽目に(大汗)

     

  • イメージ
    親方!さん
    2014/7/20 02:54

    888ちこちゃん♪


    羨ましいよ〜、、オイラが代わりに行きましょうか〜(笑)



  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/7/20 21:11
    ユリッチビが行くーっ、えーっもう行っちゃったのーっうわぁ~~ん~~~~


    おじちゃん、なんで答えに詰まるの、便秘?

    おじちゃんの日記面白いってユリネー言ってたよ! 詰まってる場合じゃないよ早くこれ飲んでもっと出して、強力わかもっこり!
  • イメージ
    親方!さん
    2014/7/21 01:54

    ユリッチビたーん♪


    そういえば、「まりもっこり」なんてのが一時流行ったね♪


    今でも、温泉宿の土産コーナにひっそりと置いてある、、


    強力わかもっこり、、しりませんね〜(ーー;)


    睡眠薬入りか〜 寝てる間にテゴメにされそうだから、、飲みませんよ〜(ーー;)

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/7/21 06:59
    Ecbae23d2 

    おはよう親方おじちゃん。これからゴミ出し。屋根見るたんびに、おじちゃんのアドバイスで直ってよかったって真面目に感謝してるユリッチビだよ。

    懐かしいなぁ、あのとき、はたちこチビちゃんと狙ったなぁ、まりもっこり。もう流行らなくなったの? 実はグッズ、結構持ってるのになぁ。

    写真は西郷どんもっこりだよ!立派でしょ。て~~ごめ、てごめ~~ってよく遊んでるんだって。


    ところで一昨日親戚と食事しに行って、親戚のオッサンが、
    「オメー、株儲かってらんだか?」って訊ねたらユリネー、夢中で食べてたお料理途端に不味くなったってあとで嘆いてたよ。どーしてかなぁ?
  • イメージ
    親方!さん
    2014/7/21 20:23

    ウヒヒ、、ユリッチビたーん♪


    もっこりが、お好きですか〜(ーー;)アンタモスキネー


    エエーッ!西郷どんもっこりーーー!?


    もっこりばっか、あつめて どないすると〜!


    >「オメー、株儲かってらんだか?」って訊ねたらユリネー、夢中で食べてたお料理途端に

     不味くなったってあとで嘆いてたよ。どーしてかなぁ?


    そうそう、、この手の質問には答えづらいよね(ーー;)マケテルモン


    オメーオトコイルノカ?モキョウレツヨー!(ーー;)



  • イメージ
    name_nekoさん
    2014/7/21 23:53
    Fc0b85401 

    わーーい☆


    まりもっこりだぁ~(^▽^)

    ♪ユリッチ姉ちゃん、いっぱい持っているの?どすけべー(笑)


    今夜、収穫(てゆーか落ちた)プリンスメロンを食べてみました。

    さっぱりして、かみごたえがあって美味しかったよー


    親方サン、、いろいろ、ご指導ありがとうございました♪


    これからも、変なかぼちゃの形のとか、ホントにタカミメロンだかわからないのとか成っていますので、よろしくどーぞ




  • イメージ
    親方!さん
    2014/7/22 03:40

    nekoちゃん おはようございます♪


    >♪ユリッチ姉ちゃん、いっぱい持っているの?どすけべー(笑)


    だよね〜♪ (爆笑だわ)


    やだよーご指導だなんて(笑) 


    タカミメロン、果肉が青いんだね!(ネットで知りました)


    写真のメロン美味しそうでーす♪

    初めてにしては、成功ですね♪

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/7/23 03:45

    こんばんは!

     

    ねえ、ねえ!

    まりもっこりって、なあに?

     

    と、聞いている、はたちこチビでした(笑)

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2014/7/23 14:06
    Aac5b3425 

    親方さん&はたちこさま(inチンガポール)、ユリチビちゃま こんちはー♪


    まりもっこりなら、私も自宅にたくさんありますよー♡

    https://www.marimokkori.jp/

    暑いねェ~、、暑中お見舞いは金魚入りの和菓子です。

    中には、本物の金魚が入っていま~す!ナイナイ,,

  • イメージ
    chiko姉さん
    2014/7/23 14:35
    親方~~~さ~~~ん

    なんと おなごはんばかりで 賑わってるね~~。

    まりもっこり そういえば 修学旅行のお土産で買ってきてくれたね~~。
« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。