りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7467件目 / 全8343件次へ »
ブログ

すいすぃっといかんな、、、、

ようやく欧米が下げてきたが、すかっといかんねなかなか。
粘ってるうちに売りポジ調整してると、その後下げ始める。
なんともはがゆいわ。

越後屋さんとブービー競ってたみたいなこと言ってたけど、わしブービーメーカーでよいわ。
明日明後日仕事でポジの処理うまく行かんと思うし、下げるにしてもストレート下げじゃなくてジグザグだと、てきとーに指しとく位置も定かでないしなー。
きっとノイズいっぱいだろー。

とりあえずまだ飛んでるで。鍋には入ってないからね(∩∩)。ちょとぐれてるっぽいけど。

Thumb
10件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは  りさちゃん
    今日はね りか  学者の日記書いたの
    Thumb後で この人が 撃つわ(笑う)
    Thumbばきゅ~~ん  次は 頭や^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/7 18:10
    りさちゃん、学者の日記書いた人が無茶したらあかんがな。

    ばきゅ~~ん  次は 頭や^^

    がきんちょやな。
    上からうんこ落とすぞ。

           Thumb
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/7/7 18:35
    もっとがきんちょや。
    二人して泣け~。

    3重奏や。(爆)世間でも増えそうで萎えるわ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/7 18:48
    ハクゼンさん、心配しなくても、おいらの周囲には、将来になんの目的もなく、ぼーっとしてる少年どもがうようよ。
    あれ、いったいなんなのかね。

    絶対教育の問題と思う。
    今の現場のせんこー見たら、そのたよりなさにおののくで。

    てね。自分の問題は棚上げーーーー(∩∩)
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/7/7 19:10
    ぼ~っとして目的もなくのなれの果てですが、なにか?
    なんとかなるもんよ。(笑)
    ならんかったら?
    なんかするでしょ。(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/7 19:13
    あ、そか。

    案外な結末。

    少年たち、心配無用。

    きみたちの将来が、ほら、そこここに。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/7/7 19:15
    慌てふためいている様が目に浮かびます。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/7 19:19
    それで気づくくらいなら全然大丈夫、  なんだけど。。。。

    それしきのことでは気づかないから、ぼくたちがここにいる。


  • イメージ
    りさちゃん
    教授のこたえ  ^^
    篠沢教授に 1000点で良いかな
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/8 05:59
    りかちゃん、おはよー。

    りかちゃんは、やっぱし変則の穴狙いやね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。