だびんちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ368件目 / 全433件次へ »
ブログ

Wiki削除を依頼してるが、必ずネットに残してやる

De9a9fbc2   D0964e011   46ed94197  

「寝耳に水でびっくりしている」「品のないヤジはよくない」
2014年6月東京都議会本会議にて、質問していた東京都議会議員塩村文夏に対し性的な嫌がらせを含んだ野次が浴びせられる騒動が発生した。
性的な嫌がらせとも取れる内容の野次は波紋を呼んだが、誰が野次を浴びせたのか名乗り出ないまま数日が経過した。
その後、野次を浴びせたのは鈴木ではないかと指摘されたが、鈴木は
「私はない。寝耳に水でびっくりしている」と述べ、関与を全面的に否定している。
さらに、野次の内容に対して
「品のないヤジは良くない。同じことが起きないようにしないといけない」と強く批判し、
女性の心を傷つけたのは、重く受け止めるべきだ」と苦言を呈した。

www.akihiro3708.com 恥ずかしい日本人のHP


都議会自民党の吉原修幹事長は23日記者会見し、鈴木章浩議員が自身の発言と認めたことを明らかにした。
鈴木議員は会派離脱届を提出し受理された。

東京クズ人間改革
辞職加速宣言
揺るぎないヤジが人生を変える!
鈴木章浩



日本人の恥・鈴木章浩日本人の恥・鈴木章浩日本人の恥・鈴木章浩日本人の恥・鈴木章浩日本人の恥・鈴木章浩日本人の恥・鈴木章浩日本人の恥・鈴木章浩日本人の恥・鈴木章浩日本人の恥・鈴木章浩日本人の恥・鈴木章浩日本人の恥・鈴木章浩。。。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/6/23 18:14
    寝耳に水でびっくりしている

    なぜバレた
  • イメージ
    だびんちさん
    2014/6/23 18:38
    31dc91f8b 
    バレたのではありません。
    鈴木章浩議員が自身の発言と認めたことを明らかにした。
    反省の色なし
  • イメージ
    時間の魔術師さん
    2014/6/23 18:49
    こんばんは。
    あのセクハラ発言は、下品でしたね。
    政治家として、いや、人間としてどうかと思います。
    それと、シラを切るのが何よりも許せない。
    ただ、鈴木さんが自白しただけなので、本当の所(他にもいると思うので)はまだ分かりませんよね。
    声紋鑑定の結果でもって、明らかにして欲しいです。
  • イメージ
    だびんちさん
    2014/6/23 19:04
    03b894ba1 
    こういう事やってる間に、細かい臭い法案を陰で採決しちゃってるらしいですよ
    週刊リテラシーで言ってました(/ω・\)チラッ
    官僚は悪人です
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/6/23 21:47

    こんばんにゃ~

     

    まだ「産めないのか!?」と言った議員は名乗りでていません。

    どんなやつなんでしょうね。森善朗並に失礼なやつです。

     

    なんでも、都議会はいつもこういうヤジが飛び交っているそうで・・・情けないです。

     

    鈴木議員とヤジを飛ばした議員と、森善朗は議員をやめてほしいです。

     

     

     

  • イメージ
    だびんちさん
    2014/6/23 22:18
    E3817b5b1 

    ソープランド幹事長も腐れ外道で、
    「産めないのか?とは誰も聞いてない」とのこと
    「真後ろに座ってたのに、寝てたんですか?」って報道陣にけなされてるような奴
    被ばく量で参加できる作業員が足りないので、コイツらは福島原発の修復住み込み係長で強制労働です。
    全員、ウソつき
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/6/23 22:34

    笑った議員も全員坊主頭にしてほしいですね。

     

    絶対ネットに名前と発言した内容を残してください。お願いします。

     

     

  • イメージ
    だびんちさん
    2014/6/23 23:19
    E39dddd7c 
    世界的に話題に成ってますね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。