しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ233件目 / 全501件次へ »
ブログ

九州オフ会日記(昼食の前に)

7bd64590a   B01d83b8c  

呼子の朝市を後にした一行は、昼食を食べる河太郎へ行くまでの間に玄海国立公園に遊びに行きました。

ここで郷さんから玩具の飛行機が配給されて組み立ての指示を受けます。みんな子供にかえって一心不乱に組み立てた後、野原で一斉に飛ばして遊びますた(^^) 私に支給されたのはヘリコプターの玩具。

 おぉ~よく上がる、縁起が良い~!!なんて思ってましたが、そのうちにキリモミ飛行で墜落w やはり上がるより落ちるは早いですねw

 その点、波と風を読んでいるパパさんのタコは気持ちよさそうに上昇していて(写真左上)流石ですじゃw

 さて、そんなこんなで紙飛行機で遊んだ後は、七ツ釜を上から見下ろします(写真左中)去年は船で穴の中まで入った(写真左下)んですが、上から見る景色もすばらしいですね~それに、この海の透明度も素晴らしいw

 一通り景色を楽しんだ(写真右)一行は河太郎さんを目指して公園をでます(写真右下)

 こ~やって我々が遊んでいる最中も郷ザ・スタッフのジジ君が暑い中場所とりで並んでいてくれたんですよね~あらためて感謝です(^^)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/5/30 01:59
    こんばんは*

    七ツ釜、呼ぶ子のいかさん、セットですよね。。。

    いかさん、うさも好物です☆ 美味しかったでしょ?

    最近、行ってないなぁ。。。

    う~んっ♪ 食べたくなりましたぁ~*
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/5/30 21:53
    こんばんは。

    いいオフ会ですね。うらやましい限りです。仲間を大事にし

    ていってください。
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/31 17:12
    うささんこんばんは(^^)

    お返事遅くなってすいませんでした。昨日は帰ってきてから疲れすぎててそのまま寝てしまいましたf(^^;)

    はい、イカは美味しかったっす!!(^^)
    河太郎さんの日記もこれから出しますね(^^)

    うささんは、行く気になれば明日にでも行けるんですよね~、う~んうらやましい~♪(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/31 17:18
    ぽち太郎さん、コメントありがとうございます(^^)

    はい、凄く楽しかったですし、皆素敵な人たちばかりですよ(^^)

     でもでも、参加者の皆も言ってますが閉鎖的な会ではなく、新規の参加者も大歓迎ってスタンスです♪

     今後も色々な地方でオフ会が企画されているので、もしお近くでオフ会が開催されるようなら、ちょっとの勇気を出して参加して見るとまた新しい世界が広がってより楽しいみんかぶライフが広がりますので、新規の方もどんどん参加して下さいね~(^^)
  • イメージ
    こんばんはーしろしさん

    >おぉ~よく上がる、縁起が良い~!!なんて思ってましたが、そのうちにキリモミ飛行で墜落w やはり上がるより落ちるは早いですねw

    というか、しろしさんのグライダー
    特殊モデル飛行機でしたもん(^^ゞ

    七ツ釜は自然の多いところで、童心に戻れるところでした(^^ゞ
    ←うちの実家はあのぐらい自然の多い場所なんで。。
  • イメージ
    しろしさん
    2008/6/1 23:05
    みやまな鉄砲長さんこんばんは(^^)

    ね~ヘリコプターなんだからホバリングして高いとことで停まっていてくれなくちゃだわ(笑)

    …って、暗号っぽく書いてますが何の意味も無く単に無理やりこじつけただけなんですが(笑)

     でもでも、『特殊モデル飛行機』っと暗号でコメントするとは流石は鉄砲長さんですら♪(^o^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。