だびんちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ378件目 / 全433件次へ »
ブログ

穏やかな投資


今日も東京マーケットワイドで、VIX指数のことを話題にしていた
ETF売りたい業者だから、かもですが…
来月も1口追加しましょ

無理やりでも資金が必要だったので、300yenしか利益出せなかったが
本日はみずほFG・100株売却で、原油ETFを1口購入
残りの200株はガッツリ儲けたい
昨日「池上ポイント」で放送してたので早速、購入
でもなぜか下落
割安でイイや的に実行。フロンティア株ETFもお買い上げ

少しずつ日本株から撤退
バランスを世界や、物資にシフト
株価動向に日々の意識を、振り回されないように構造改革
日本株の未来のスタメンは決まってるので狙いは定めつつ、今は低位株で大化け狙い
銘柄数増大が、もっかの悩み。株数を重ねるようにしようと思う
疑義注記銘柄も我慢しなきゃ

投資信託×
ETF○
REIT○
日本株△
外貨MMF○

銘柄探しを減らして、買い増しタイミングを悩む投資にしたい
ワールドカップ観てたら思ったんですが、人種やら経済情勢やら人口やら…
海外の投資家に振り回されて当たり前だな…って思いました





6件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2014/6/17 18:59
    だびんちネイマールさん、もう私はみずほは金利のいい定期預金と思うことにしました。元本もどればOK。
  • イメージ
    だびんちさん
    2014/6/17 19:43
    みずほFGは自己資本以外は財務状況悪くないらしいですよ。極道融資で印象悪いだけで欧州で相当、優秀らしいです。きっと、外資系ファンドでガッツリ買いがはいります。みん株目標も261yenですし。宝くじ発行してるのもみずほで、旧安田財閥だとか…。ボクは泣く泣く換金しただけで、ママなら買い増しをオススメします。インターネットで100yenの宝くじも、千円単位で購入できます。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2014/6/17 21:12
    だびんちネイマールさん、みずほはNISAだし深追いしちゃっているので、ガッツリ買いが入るのを待ってます!
  • イメージ
    だびんちさん
    2014/6/17 21:28
    ボクなら261yen×200株52200yen

    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!。
  • イメージ
    emamaさん
    2014/6/18 17:46

    こんにちは


    なかなか上がらないわと思いつつ、私もみずほFGは持っております。

    230円を越えるまでは持とうかなと思っていましたが、

    目標株価を260円に改めようかしら・・・


    銘柄数増大が、もっかの悩み。株数を重ねるようにしようと思う


    同感です。

  • イメージ
    だびんちさん
    2014/6/18 19:14
    世界的にもG20などメガバンクの破綻防止策とか話し合われてるそうです。でも深刻な欧州でわ、みずほは優等生運営してるのです。261yen_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。