りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7493件目 / 全8308件次へ »
ブログ

うー、とんでもないことを思いついてしまった。

わし最近ずっと調子よかったので(^^なはは)、すっかり忘れていたのだが、追いつめられたときにいつもしてることがあったとです。

ここからは、ばかばかしいので、ふつうの人は立ち入り禁止でお願いしたい。

****m○m**********************************************
***********************************Orz*****************
********************(><)*******************************

去年は何回も踏まれたからよくやってたが、最近してなかった。。。
呪い、である。昨年呪い仲間がアベノミクスの犠牲となって(たぶん?)消えて
いった後、あんましこういうこと書かなくなっていたのだが。。。。

実際書くこと自体おぞましい。
ほんとに起きたらどうすんの、って感じだが。
とはいえ、日本で自然災害起きるのはやだからね。

あー、そーいう自己都合的な呪いっていけないよねー。

ま、いっか。

ちょっと控え目に書いちゃおうかな。。。。

「イエローストーン火山」

ひー、書いてしまつた。



15件のコメントがあります
  • イメージ
    kazuma37さん
    2014/6/6 18:06
    私も「こんな時だけコメント」 返し   
      
    いじられ過ぎの犠牲だと思っていました
    違うか!
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/6/6 18:11
    kazuma37さん、こんばんは。

    うーむ、そーですねー。ずいぶんいじって、申し訳ないことした気もするが。
    最後のほうは自爆気味だったしね。

    しょせん自己責任かなー(^^)。←冷たいかな?

  • イメージ
    kazuma37さん
    2014/6/6 18:17
    確かに日ごとにエスカレートして楽しそうでした!
    だんだん … … ?  
         
    元気でやっているんでしょうネ
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/6/6 18:20
    元気でやってることを祈ります(これ素直な祈りね^^)。

    ところで、普通に働く人は株やめたほうがいい、というのは昔の話。
    今はお国が株やりなさい、って時代ですがね。
    そーうまくいくかな?
  • イメージ
    こんばんは   りさちゃん
    こういう時は   マスター 。。。。。。と叫ぼうね^^

    童貞   童貞   童貞。。。。。。^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/6/6 18:48
    りかちゃん、ご機嫌よすぎてなんだかこわい。

    これがよからぬ前兆だったらいいのになー。。。。
  • イメージ
    小龍さん
    2014/6/6 19:56
    こんばんはー
    自分は普通の人じゃないと思ったので、立禁につい入室しちゃいました(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/6/6 20:00
    こんばんは。そーですね。
    どう見てもふつうの人ではないです。
           ↓
  • イメージ
    小龍さん
    2014/6/6 20:22
    わーデカ!びっくりしましたーーー(笑)
    はい、普通の人になれたら、画像も普通のにしますw
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/6/6 20:30
    まー、シャオロンさん、いいじゃないですか。
    ぼくなんて、人じゃないどころか、2次元の看板ですよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/6/7 20:35
    ところで。
    この日記の主題とも言える
    > 「イエローストーン火山」
    のことには誰も触れてくれないんだけど。

    おそらく噴火すると人類滅亡するかもしれない超火山ですぞ!

    とはいえ、噴火可能性は何十万年に一度というくらい途方もなく長い年月がらみですがね(^^)。

    それ以前に1万年(か1000年かしらんが)もたずに人類自滅もあるからなー。。。いずれにしても現代の我々には関係ないか。。。。

  • イメージ
    kazuma37さん
    2014/6/7 20:56
    こんばんは
      
    「桜島の周り 鹿児島湾全体が火山の火口だそうです!」
    幅約20km  イエローストーン湖とおなじぐらいです。
    信じるか信じないかはあなた次第!
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/6/8 06:08
    Kazumaさん、おはようございます。

    そうなんですか。

    とはいえ、過去の大噴火の規模の大きさで比べるとイエローストーン(といっても60万年も前のことですが)のは桜島の200倍くらいだったもようです。

    いずれにしてもそれらから見ると富士山のはへみたいなものらしいです。

  • イメージ
    kazuma37さん
    2014/6/8 16:36
    私が聞いたのは火山は桜島ではなく、「鹿児島湾全体が火山の火口」でその噴火で九州の半分の生物は死滅したとのことです。
    3万年前の出来事。
    数万年ごとに可能性はある様です。
      
    信じるか信じないかはあなた次第!
      
    追伸
    調べれば済むことですが株以外のことはなぜかめんどい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/6/8 18:47
    > 調べれば済むことですが株以外のことはなぜかめんどい。

    そですか(^^)。
    にも関わらずわざわざどーもです。

    雑学もまたおもしろいです。

    まー気の長い話ではありますが、地球全体に不穏な動きはある、というもっぱらのうわさ。そーいえばマヤの予言はもー終わったんでしたっけ?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。