株はがまん☂☃ が出来ないさんのブログ
ブログ
大きい所と密着24時間 日立システムズ +ぷらっとホーム
久しぶり STOP高
全国の高校 5000
日立システムズ 「24時間365日の全国サポート体制」
日立システムズはマルチベンダーに対応した保守サービスと、様々な業種別や業務別ソリューションを提供しており、全国に展開したサービス拠点から、地域密着型の24時間365日対応可能なサポート体制を構築しています。
ぷらっとホームは、同社のネットワーキング・アプライアンス製品「EasyBlocks」シリーズの販売において、
今後、クラウドコンピューティングやM2M(Machine to Machine:機器間通信)、IoT(Internet of Things:モノのインターネット)など益々拡大すると見込まれる全国レベルでの顧客需要に対し、日立システムズの実績に裏付けされた、信頼と安心のサービスを提供致します。
英語表記 Hitachi Systems, Ltd.
1件のコメントがあります
-
株はがまん☂☃ が出来ないさん2014/6/7 04:55ぷらっとホーム、小型ネットワークアプライアンス向けの統合管理ソリューション(2014/6/6 12:30)ぷらっとホーム株式会社は6日、小型ネットワークアプライアンス「EasyBlocks」の集中管理ソリューション「AirManage」を発表した。価格は個別見積もりで、8月15日の提供開始を予定している。EasyBlocksは、堅牢かつ小型のマイクロLinuxサーバー「OpenBlocks」をベースに、DNS、DHCP、Proxyなどネットワーク機能を容易に導入できるようにしたアプライアンスサーバー。今回発表された「AirManage」は、このEasyBlocksを統合管理できるリモート管理ソリューションで、従来は現地作業が必要だった多拠点のアプライアンス管理を、リモートかつ一元的に行える点が特徴という。これを利用すると、EasyBlocksの設置時に、アップデートサーバーからアプライアンス自身が自らの環境設定ファイルをダウンロードし、必要な設定情報を起動する“ゼロコンフィグレーション”運用が可能になる。また運用開始後は、EasyBlocksの各種ソフト更新情報をサーバーから取得し、更新があれば自動的にダウンロードさせることができる。ダウンロードファイルの適用タイミングについても、即時や夜間といったスケジュールを管理者が直接指示可能だ。加えて、複数のEasyBlocksをグループ化し、グループごとに一括管理する機能も備えた。テナントごとに複数のEasyBlocksのステータスをサーバー上で一覧して監視できるほか、システム管理者によるリモートでのログ収集管理や、障害時のメール通知、リモートからの復旧作業に対応している。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。