kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ40件目 / 全488件次へ »
ブログ

外資系証券が2000万株以上買い越しの日は?

久しぶりの大幅買い越し☆

途中で「抜け」がなければ、約11ヶ月ぶり。。。

そこで気になるのが、その大幅買い越しの騰落状況です。


2013年7月9日 2200万株買い越し⇒14472円(△363円)後場一段高

     6月26日 2490万株買い越し⇒12834円(▼135円)

    5月15日 2120万株買い越し⇒15096円(△337円)

     4月9日 2040万株買い越し⇒13192円(▼  0円)

     4月5日 2590万株買い越し⇒12833円(△199円)前場△475円から垂れ


元々が信頼度が、あまり高くない数字。直近は3勝2敗。

その気になって追撃して行くと、当日はどうかな?

外資系の朝の買い越しより、本当に外国人が買って来るなら・・・。

全体の商いが盛り上がって来るハズ!

どちらかと言うと、ソッチの方を信頼したいところです。。。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2014/6/3 09:18

    全体の商いが盛り上がって来るハズ!


    その通りで出来高だと思いますね

  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/6/3 11:45

    kattanさん、こんにちは

    コメント、ありがとうございますm(__)m


    最近では出来ている方ですが・・・

    本格的に外国人買いなら

    もうチョット盛り上がっても良さそうなもんですが?


    時間外ダウやNASDAQ100も安いんで、伸びないかな。。。

    後場、これじゃ盛り上がらないよねぇ~(ーー;)


  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2014/6/3 14:59
    こんにちわ。

    もみ合いに終始していますが、今夜待ちみたいですね。

    外人ディーラーも見てるだけでは首が危ないので買いに来た・・・?!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/6/3 22:49

    Asukau☆~さん、お疲れ様でしたm(__)m


    NYは弱めスタートからですねぇ・・・。

    高値奪回→押し→また高値奪回のNYと違って、

    我が市場は虚脱体質ですから、もうチョット引っ張って欲しいところです。


    ただ最近、為替は夜に作られているんで、その分は期待ですが?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/6/4 09:33

    一転して今日はさえない外国勢。


    流れは上昇機運。


    いつ落っこちるか?


    日銀など政府次第

  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/6/4 10:46

    yoc1234さん、こんにちは


    せっかくの大好物の円安なのに、不感症気味ですねぇ(ーー;)


    それとも大口さん、これから円高方向に持っていくつもり?


    冴えない動きです★15000円で、またまた失速するの(-_-;)


    以前のパターンだと、この傾向は失速ですが。。。





  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/6/5 13:29

    今日は昨日のADP素直に受けて、下げてますね。


    調整はあるでしょうが、


    この調子だと動きは限定的。


  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/6/5 13:54

    yoc1234さん、こんにちは


    チョット上げ過ぎでしたかね。。。


    15000円の呪縛から早く開放して欲しいところですが、

    過熱感さましは必要です。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/6/10 08:37

    ぜんぜん変化なし。


    このまま横横でしょう。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/6/10 08:46

    yoc1234さん、おはようございます


    またまた寄り天から、ヨコヨコ気味で垂れ★

    なんなんでしょうねぇ?

    デモ頻発のブラジルでさえ、直近の高値でっせ。

    高値からほど遠い日本は、、、ねぇ、、、

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/6/11 15:21

    このところ強いです。


    また外人が買ってきたみたいですね。


    ジャスダックなどすごく人気化。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/6/11 16:33

    yoc1234さん、お疲れ様でしたm(__)m


    上がると思えば下げるし、下げると思えば上げる。。。


    素直な動きには、なかなかならんですねぇ~



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。