親方!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全47件次へ »
ブログ

センセイ、、あたってますよ~

オイラ) センセイ、、いたいー


女医) ハーイ ちょっと痛かっね もう少しだから、がっまんしてね~


    うふふ、、センセイのオ××イがおいらの×に、あたってまっせ~

    (特した気分)

女医) はーい、終わりましたよ!


げーぇっ! センセイのお腹凄く出てるじゃーん!


今当たってたのは、、かえるさんのお腹だったんだね~


   耳鼻科にて、、




96件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    name_nekoさん
    2014/5/20 09:05
    親方さん オハヨー(*゚ー゚)v
    いよいよ新緑の季節ね~
    瞳をとじれば腹肉だかオ××イだか、わからないもんかも...(o・ω・o)?

    女医さんは綺麗でしたか?
  • イメージ
    親方!さん
    2014/5/20 16:58

    nekoちゃん 遅くなりました~


    耳鼻科は横向きで耳診てもらうんだよね、、


    だから、立ち上がったお姿は診察後にみたわけよ~


    お腹のせいか、、お顔もそれなりよ~(ーー;)


    て、言うオイラも、、それなりなのよね~(ーー;)



  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/5/21 22:24
    こんばんは。あらま、耳鼻科に行って悪いことして、いないですよねごめんなさいね。

    私、突発性難聴になって耳鼻科に行ったら、いきなり耳に棒突っ込まれて痛いのなんの。なんと80のじい様先生でした。
  • イメージ
    親方!さん
    2014/5/22 02:15

    ユリッチちゃん こんばんは♪


    80のじい様先生、手元大丈夫でしたか~(ーー;)


    耳鼻科は、穴に入れられるからね、、変な意味じゃないのよ~(笑)


    若いクランケなので、張り切ってたかもよ~(ーー;)

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/5/22 05:02

    おはようございます。

     

    うーん・・・。

    純情可憐なワタクシにはオ××イも、ただ単なる×も、なにがなにやら理解不能です・・・(--)

     

  • イメージ
    親方!さん
    2014/5/23 02:10

    888ちこさま こんばんは♪


    ええーっ♪ 何も知らないのーーー!(笑)


    赤ちゃんはコウノトリが、、、なのよ〜(ーー;)  



  • イメージ
    親方!さん
    2014/5/23 05:11

    若いっていいね〜♪


    どうかな〜 って思いながら働いて貰った18歳の若手、、


    今年で6年目になる、よく頑張って(我慢)したなと思う。


    今では貴重な戦力です。



  • イメージ
    888ちこさん
    2014/5/23 05:25

    おはようございます。

     

    ある日突然コウノトリがやって来て、母の腕の中に私を落として飛び立ちました(^^)

    以来、純情可憐に生きております(^^)

     

    「若いっていいね~♪」

    そうですね(^^)

    私はハタチですーー(爆笑)

     

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/5/23 08:11
    盛り上がってますねぇ。ちこさんもあんまり純情で大丈夫かと心配してたけど、やっとハタチの自覚が出てきてよかったわ。
    ダーリンに触発されたわ、今度は耳鼻科日記書こうかな。でも、ホラーになるから思案中。うふっ。
    あっ、ダーリンのもとで働いている24歳、よく頑張りましたね。さぞかし揉まれたんでしょうねぇ。
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/5/23 08:49
    忘れるところだった。仕事やめたの女磨きのためよ。株で稼ぐのは大金持ちのパトロンに任せるわ。ねっ、ダーリン~~
    (*´-`)
  • イメージ
    chiko姉さん
    2014/5/24 00:13
    親方さん

    目をつむっていれば、幸せな時間。
    つかの間でも、アニータさん以外からの、タッチ?
    いいじゃあ ございませんか。
  • イメージ
    親方!さん
    2014/5/24 03:35

    888ちこさま こんばんは♪


    二十歳のあなたへ、、

    男性とベーゼをすると、コウノトリがくるよ〜(ーー;)

  • イメージ
    親方!さん
    2014/5/24 03:51

    ユリッチちゃん こんばんは♪


    24歳の彼はオイラのとこで、苦労はしただろうけど、使い方は紳士てきなのよ〜

    (ーー;)

    でも、学校出てすぐに現場仕事は、辛いはずです。(ゆとり世代を理解できないとね)

    人生を語るオイラが、ウザイかもね(ーー;)

  • イメージ
    親方!さん
    2014/5/24 03:55

    >忘れるところだった。仕事やめたの女磨きのためよ。


    がはは、、あーに言ってるんだべか、、(ーー;)


    親孝行の為なのね〜♪

  • イメージ
    親方!さん
    2014/5/24 04:00

    chikoあねさま〜♪


    あなた、、純情そうにみえたけど、、


    あぶない、一面もあんのね〜!(笑)


  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/5/24 09:43
    親方ダーリン、朝いつも早いのね。励んでいらっしゃるのね、偉いわ。

    24歳ゆとり世代の真っ只中ね。上司の話、どうせ右から左で聞いてないんだからスマホやりながらでもいーじゃんって若者が増えたらしいしね。

    でもダーリンの人生語り、ゆとり世代のユリッチもchiko姉さんもちゃんと耳を傾けてるもの。よかったわね~~
    (^-^)v
  • イメージ
    親方!さん
    2014/5/24 14:38

    ユウリッチちゃん こんにちは♪


    うふふ、、オイラも、人様にどうこう言える程の人間じゃないけどね(ーー;)


    携帯は気になるみたいだね、、(ーー;)



  • イメージ
    chiko姉さん
    2014/5/24 15:09
    親方さん

    あなた、、純情そうにみえたけど、、


    あぶない、一面もあんのね〜!(笑)



    い~~~え  危なくない つまらない  でございます。
    ご安心あそばせませ・・・おほほほほ・・・。
  • イメージ
    親方!さん
    2014/5/24 15:21

    chikoあねさま〜♪


    脳あるタカは爪を隠す とか言うじゃなーい!


    危険が危ないのだー!


    札幌はライラックが咲いて綺麗ですよ〜♪

    (恋の街札幌)



  • イメージ
    親方!さん
    2014/5/24 18:23

    Thumb  

    あんれま〜!鹿さん飛び出しは危険だよ〜、、


    Thumb



« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。