短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2847件目 / 全4172件次へ »
ブログ

5月18日(日)勝手に日経平均株価週間予想

はい、勝手に日経平均株価週間予想です。

19↑20↑21↓22↑23↑

◆19日は、戻します。
◆20日は、ガンガンガンガン。
◆21日は、日銀に期待ですが、少し調整です。
◆22日は、中国PMIが良くて上げます。
◆23日は、何ごともなく終了です。

日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも難しいのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。

以上です。
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    nottyさん
    2014/5/18 11:06
    おはようございます。
    金曜日に買い戻したものが上がりますように!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/5/18 12:08
    nottyさん、こんにちは
    上がるといいですね。
    期待の一週間です。
  • イメージ
    上げの二波動さん
    2014/5/18 19:16

    こんばんは、

    どうやら書けない状態から、復旧して書ける様になったですね、

    この欄を借りて私の予想をーー

    週間予想ですので、今週は、まず陰線とみます、--

    米株も最高値からの下げ2~3日で、昨日は戻しましたが、弱そうです

    CME-225 も未だ底値に達していないのでは、と見ます

    週で月は少し高くても、陽は1~2日、陰は4~3日と見ます

    NKは、2空の状態ながら、上窓を見に行くより下値が先だろう、3空も有りですーー

     

    今月末か来月初めに一度底が入り上昇しても、戻しては売られると勝手に思っています

    買いは、9月以降かと、これも勝手に思っていますーー

     

    なんやら!ミッドタームコレクションとか?(中間選挙の調整)の記事がちらほらあり、

    株価が下がる度に、何回でもニュースで出てきますね、1月~ずーと言われているのに、

    出所は、Zaiの記事か東洋ビジネスか?買いは待てと云うことらしいですねーー

     

     

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2014/5/18 19:53
    為替の推移から見て、ドル101.2円付近が硬い抵抗線。昨年5月末から始まった下落の印象が強く、それが上値の重さに繋がっていますが、今年は既にそれを意識した持ち合いでの膠着が続き、上に伸びきっていた昨年とは違う推移を示しそう。

    為替が今の水準を底と考えれば個別の業績も良いものが多いでしょうね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/5/18 19:57
    上げの二波動さん、こんばんは
    下げ予想ですか。
    とすると、1万4千を割ることも考えられますね。
    どちらにせよ、今週は大事な週です。
    特に大きなイベントはないと思いますが、
    日銀が何かすれば面白いです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/5/18 20:02
    Asukau☆~さん、こんばんは
    101.20は、かたいです。
    ダウが落ち着いて、
    業績相場になるといいのですが、
    どうでしょう。
    月末は、また荒れそうです。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/5/18 20:13
    水曜日に期待しています(笑)
    何か発表して欲しいです!期待の一週間です。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/5/19 06:22
    nottyさん、おはよう
    何にもないと思いますよ。
    期待せずに待ちましょう。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/5/19 07:08
    おはようございます。
    木曜日のアメリカはどんなでしょうか?こっちも期待しちゃダメですか?
    インド来日前にどこかで買いたいな(笑)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/5/19 07:20
    nottyさん、元気ですね。
    木曜のアメリカまでは読めません。
    それよりも、欧州議会選挙(~25日)が気になりました。
    この選挙の結果次第で、ユーロが動くかもしれません。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/5/19 07:24
    木曜は、FOMCですか。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/5/19 07:34
    TPPの交渉もやってますね。
    今日19日から、2日間の予定だそうです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/5/19 08:55
    とりあえず、3月機械受注は2ケタ増です。
  • イメージ
    さくらここさん
    2014/5/19 15:24
    明日は♪("⌒∇⌒")でしょうか

    とりあえず、今日の、処方戦

    ガンガンガンガン効いて欲しいん!щ(゜▽゜щ)さ
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/5/19 16:02
    さくらここさん、こんにちは
    一瞬、1万4千円を割り込みましたね。
    予想と逆です。
    恐ろしいことをします。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/5/19 16:11
    とうとう14,000円より下げましたか…
    仕事でチラチラ先週末にちょっぴり買った銘柄をチェックしていて、損切り注文入れておきました。
    損失が小さくて良かったです。ほっ!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/5/19 17:21
    nottyさん、こんばんは
    1万4千円は、割らないと思っていたのですが、
    簡単でした。
    この先どうなるのか。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/5/19 17:58
    14,000円のボスが倒されたから、この先もしばらく下げるのではないかと思っています(笑)
    慣性の法則で…これは運動の法則だから当てはまりませんね(笑) 失礼しました。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/5/19 19:45
    nottyさん、こんばんは
    ドル円101.20も割り込みました。
    次は、100.00の大ボスです。
  • イメージ
    mituisanさん
    2014/5/19 19:52

    今日は下げましたが、14000円維持ですね。明日の小反発は期待したいところです。もっとも、このあたりでダラダラしてくれている間に小規模に買い増しを続けていき、反騰待ちおいしいところです。明日は、大きく変化しなければ小口買いです。今日のレートで損益分岐点を日経平均換算すると、10141円でした。アベノミクス以前の買い付け分が、大きな含み益としてまだ効いています。

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。