oneeyed jackさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全87件次へ »
ブログ

激痛!3

884ab679e  

激痛発生報告書3

発生日     7年前ぐらい
発生場所    某メーカー 第一工場内
激痛を被った人  oneeyed jack
激痛を受けた場所 前頭部
激痛の程度    やばい!陥没したかも?
行った治療    3針縫った
激痛が発生したときの状況:

 工場内で作業中、配電盤ボックスの下方で作業中に、配電盤ボックスが頭上にあることに注意を怠り立ち上がった瞬間に鋼鉄製ボックスのカドと、ガチンコ勝負して見事敗れる。

被害者の談話:
 思い切り立ち上がったので、ぶつかった瞬間『あ、脳みそ逝ったかも?』と思うぐらいやばい衝撃でした。想像以上に配電盤ボックスって硬いですね。あと自分の頭蓋骨も相当頑丈なようで、丈夫に育ててくれたお父さんと母さんに感謝します。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    mokuさん
    2008/5/25 18:26
    こんばんは。

    >行った治療    3針縫った

    そうか。。。それでjackさんの額には、柿の種型のきずあとが残されているのですね。(笑)

    わたしはひざを縫ったことがあるのですが、抜糸した先生が思い出に残してくれたのか、ひもがしばらくひざから飛び出していました。

    後日、気になって引っ張ったら、ぐぽっと「結び目」とともに出てきました。いちおう赤い血がでました。

    みなさん、ひもは残さないようにしてもらいましょう。
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/5/25 19:57
    こんばんは!

    今回の激痛も・・・いてぇ~、大変でしたね~。
    う~ん、知らんかったわ!配電盤って、想像以上に、堅いものなんですね。

    わたしは、最近、イタイ思いって、したことないなぁ~♪

    そういえば、珍しくもないけど、3年前に、交通事故で死にかけたことぐらいかなぁ~?!

    あの時は、さすがに、意識が消える前に一言・・・
    「みんな、今まで、ありがとうぉ~」
    って、呟いた記憶があるわぁ~ガハハ!!
  • イメージ
    oneeyed jackさん
    2008/5/25 20:28
    mokuさん こんばばんわ

    よくごぞんじで! 傷跡は今でも、柿の種一個分ぐらい、あまり髪の毛が生えておりません。
  • イメージ
    oneeyed jackさん
    2008/5/25 20:31
    dekoponさん こんばんわ

    交通事故は珍しくないでしょうが、本人にとっては一大事です。ご無事で何よりでした。
    ガハハ!!なんて今頃言ってられなかったかも。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。