りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7617件目 / 全8326件次へ »
ブログ

明日のことはとりあえず無視する。

またまた為替、先物を確認したら、なんだかむっくむくと上がっている。


水曜仕事だし、ノーポジなので、ほっとく。


とはいえ、一応、不在の中で取り組むとすれば、という想定をしてみた。


逆指の追撃買いがお得とはとても思えないので、上値読みでのもぐらたたきとなる。

高値引けの可能性を考えると、おそらく届かないだろー、くらいの売り指値で出来なくてもよし、とするだな。

久しぶりに木金連続参戦できるので、出来ちゃってもかまわんかな(^^)。


10件のコメントがあります
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2014/4/29 20:03
    初めまして。
    下がり目線という事ですか。
    自分も、今週末までは、ポジを大きくしないつもりです。
    今は、両建で、ほぼイーブンです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/29 20:15

    かわうそくんさん、こんばんは。


    > 下がり目線という事ですか


    いやーぁ、どうでしょう。


    「下げ」と自信を持って言えるわけではないのですが、上値に限界ある、というか上がらない、という感じでしょうか。


    極端な言い方をすると、東証はとくに、欧米の影響を受けて短期期待で上げても実力伴わず力尽きる、てところではないでしょうか。



  • イメージ
    一歩。さん
    2014/4/29 20:16

    こんばんは


    私はまだ仕事中です。もうほぼ終わりましたが。

    連休も関係なしです。


    みんなの予想が売り優勢ですね。

    日銀が動かないと予想しての売り?


    まだまだ青いなあ。

    私は買い方の味方(何時から、昨日から)だから、デイトレなら空売りしても持ち越さないほうが賢明かも。


    この前まで売り坊だった私には危険な臭いがプンプンします。


    逃げ足だけは異常に速い売り坊の意見でした

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/29 20:20

    一歩さん、こんばんは。


    > この前まで売り坊だった私には危険な臭いがプンプンします。


    なるほど、そーいうの大事ですね。

    FOMCやらECBやら日銀やら、びっくりさせられるかもしれんしね。


    やっぱ明日はなんもせんと仕事だけしてよーかな(^^)。



  • イメージ
    一歩。さん
    2014/4/29 20:30

    私なら8日辺りが絶好の空売り日和に見えますが。


    みん株のだめだめ空売りアナリストの意見。


    証券会社のアナリストも確率は似たり寄ったりでしょう(笑

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/29 20:41

    一歩さん、


    お。具体的な数字出しましたね。

    トヨタ自動車などの決算発表の日ですね。


    今週それなりにやって、東証のないあいだの連休はゆっくり海外観察させてもらいます。私は8日は午前の前半、9日フル参戦で、日計りでいけそーかなー(^^)b


  • イメージ
    かわうそくんさん
    2014/4/29 20:49
    皆様こんばんは。
    連休前は、ポジを小さくすると決めているので、
    5月2日までは、ポジ小さめで、少し買いを多くしようと思っています。
    5月は上がる理由が無いと思っていますが、
    万が一、株価が上がれば、株価に従うが自分の流儀です。
    メインは、1570です。
    個別は、少し、つなぎ売りと買いを持っています。
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/4/29 20:51
    三河屋さんこんばんは

    明日は半立ちだわ(*^o^*)

    円安、先物高でも行きそうで逝かない!

    中折れ相場を予想しました


    今日テレビに30分で月3千万円稼ぐ投資家が出ていたけど信じる?

    本当ならあやかりたいですね(*^o^*)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/29 21:28

    かわうそくんさん、


    東証のインデックスのきなみ弱いですね。

    そういうときにこそ買いでいかないといけないかもしれないんで、難しいですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/29 21:33

    越後屋さん、こんばんは。


    ついさっき9時ごろユーロがぽっきり折れてましたが、先物などは上がったままです。

    なんなんでしょーね。


    30分ってたとえば寄りから30分だけやれば十分、というような意味?

    何度か挑戦したけど、指値をかなり工夫するか、いっそ自動化するか、なんかせんと、これまでのアナログな自分の取り組みではけっこう難しくて、逆に朝一は様子見しちゃいますわー。

    これではあきまへん、かな?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。