dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ312件目 / 全854件次へ »
ブログ

屋根よりた~かい~?

Aef5470f4   3e222413b   8f9030799  

そういえば
端午の節句まであと…10日ほど?
月曜から随分暖かな…って
今日は20℃まで上がったらしいよ
昨日たまたま見かけたのだが
今時は大きなポールがある家も見かけませんね
真鯉は風で巻いてしまいました^^;

暖か続きで桜の開花予定は5月2日と
GWに間に合うそうです
………って標準木の話でしょうが………

一見山を崩している様相ですが
山は山でも雪山だ~
8件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/24 22:08
    dendenmushiさん こんばんは。

    鯉のぼりより、日経の

    うなぎ登りチャートの方が好き。。。
    \(^ー^)/

    夢が無いと言えば無いし、

    有ると言えば有る様で

    複雑な心境です。。。
    (笑)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/4/24 23:13

    神さま仏さま(さまが被るので省略しますね^^)


    こんばんは~♪


    あはは・・・

    今日仕事中の見守りtimeでこいのぼりの歌を歌ったものですから

    って言っても”い~ら~か~の~♪”のほうですが・・・^^;

    去年はホント今頃までうなぎのぼりのチャート満載でしたね

    私も大好きですよ~^^

    が・・・そんな中であまり収穫のなかった私です^^;

    退場しないで生き残っているのが不思議なくらい


    今もTPPも決裂とか消費税などで

    国民だけでなく外人さんたちにも見放されちゃっているんでしょうかね


    難しい相場は続いてますが

    自分自身の楽しみを得ながら

    いいチャートに出会いたいですね^^


  • イメージ
    with24さん
    2014/4/25 06:52

    おはようございます。


    鯉のぼり・・・屋根より低いし・・・^^;


    天気予報で言ってましたね、札幌も20度まで上がるって・・・


    桜も咲いてないのですね、GWに行くと花見が出来るんですね。^^


    神さまって、無の境地なのかと思ってたら・・・


    株価のうなぎ登りが好きだと・・・^^


    欲深いのですね。^^;


    雪山って急に暖かくなったら雪崩とか起きないのですか?


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/4/25 07:57
    withさま おはようございます

    まぁまぁ…今年に入って初めての鯉のぼりですから…
    ご勘弁 !

    急に暑くなってびっくりです^^;
    仕事したら汗だくになるわ
    車のなかもじんわりではなくこんがりですわ

    神さまって大衆劇とか温泉とか…
    のんびりマイペースで…のイメージでしたが
    やっぱりお金ないと楽しみ減っちゃいますもんね
    有るにこしたことないし…^^

    休閑地にある山はせっせと崩してますし…
    本物の山は今時期は雪崩頻発ですわ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/25 19:48
    dendenmushiさん こんばんは。

    やっぱり金じゃ~っ、

    金なんじゃ~っ
    (笑)


    、、、すみません。


    取り乱しまして。。
    m(_ _)m
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/4/26 07:39

    神さま仏さま


    世の中お金がないと暮らしていけない・・・

    ん~難しい問題だ!

    でもお金がなくてもある幸せ

    あなたはそれも知っているような気がします


    人生1度きり

    楽しみましょう^^

    (って日々自分に言い聞かせてます^^;)

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2014/4/26 08:00

    お早うございます

     

    これからお花見ができるのもいいですね。

     

     

    こいのぼり

     

    私も子供も女の子ばかり。。。

     

    孫二人も女の子。。。

     

    こいのぼりをあげた経験がありません(笑 )

     

    今年近くのお家がとても大きな鯉のぼりをあげておられます。

     

    きっと可愛いお孫さんのためおじいちゃんが奮発されたのでしょう

     

    見ていて気持ちがいいです。

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/4/26 08:48

    ローズさま


    やっと花見に適した季節になりつつあります^^

    ライラックが咲くころにはまた幾分涼しくなるのでしょうか?笑

    贅沢なもので暖かくなれば暑くなりすぎませんように!

    寒くなれば暖かくなりますように!

    と毎年のことながら願ってしまいます

    長短はありますが

    四季を感じながら生活することが私たちの活力になるのかもしれませんね


    こいのぼりが風になびく様は

    ホント気持ちがいいですよね

    またあちこちになびくこいのぼりが

    みん株の日記にもアップされるでしょうか?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。