ユリッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ48件目 / 全90件次へ »
ブログ

見つめているだけ

今日まで仕事を休んだのをいいことに、炊事洗濯家事全般手抜きしまくりの合間を縫って、持ち株の動きを監視中です。

みんかぶちょっぴりお休みエラソー宣言? は早めに取り下げでひと安心。大袈裟なことをしたようで恥ずかしい。やめることにならないで本当によかった。コメントや足あとをつけてくださった方々に、深く感謝申し上げます。


傲った考えの私に天誅が下されたのかどうか、リアルタイムで久々に見る持ち株はちょっと元気がありません。

更には外で、物売りのスピーカーから流れる声が、

「しず~~むかぶっ、しず~~むかぶっ」

と聴こえてくるから厄介です。

本当は、
「しじ~~み貝、しじ~~み貝」と言っている筈なんですけれど。


こちらでは今ごろになると決まって、十三湖からのしじみ貝を売る行商の車がやってきます。今日は十三湖、との断りがないので、十三湖以外から獲れたしじみなのでしょうか。だとすれば、良心的な行商人さんで好感が持てるような気がします。

それにしても久々なのに、なんだか虚しい株価の監視。いっそわたしも、持ち株の行商に行こうかな。

「あが~~る株っ、あが~~る株っ、!」


きっと商品詐称で、すぐ廃業になっちゃいますね……
46件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    貴貴さん
    2014/4/18 12:04

    えっ!!

    何?? 辞める??

    知らなかった////


    でも良かった(つω`*)テヘ

    辞めないでね♪




  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/18 12:14
    貴貴ちゃん。ありがと。

    うん、辞めない。でも、仕事は辞めたい。無理だけど。
    (* ̄∇ ̄*)
  • イメージ
    kattanさん
    2014/4/18 16:44

    (「しじ~~み貝、しじ~~み貝」と言っている筈なんですけれど。)


    「しじ~~か(静かに)に買い、しじ~~かに買い」

    と私には聞こえるけど。。。 (゚゚)

  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/4/18 16:50

    こんにちは

     

    貝は買に通じます。

     

    来週黒田総裁が何か行うかも。

    はかない期待を抱いています。

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/4/18 18:10

    こんばんは。

     

    「見つめているだけ」

    あはは!

    見つめていると何かをしたくなります(^^)

    そこで失敗してしまいます(汗)

     

    「見つめているだけ」で済んで良かったですね(^^)

    相場はただ見つめているだけでも勉強になります・・・。

     

  • イメージ
    貴貴さん
    2014/4/18 19:23

     ・∵・
    ・\∨/・
    :> ※ <:
    ・/∧\・
     ・∴・ \i/
      i  :-×-:
      |* /!\
       i  |
       |
    _______
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  • イメージ
    こんばんは   ゆーちゃん
    そんなに見つめちゃー だめぽ ~アハハ
    みんなで 頑張ろうな~ 今はしんどいけど (笑う)
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/19 00:17
    kattanさん。

    しじ~~かに買い。

    なるほど。聴く人の品性によって違うんですね。なんだか恥ずかしくなりました。しじかに反省します。

    夏には、

    涼むかい?


    すつれいすますた。
    (^^;
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/19 00:32
    ぴっくさん。

    貝は買い。なるほど。

    私はいつも株を買っては、こう貝ばかりです。

    「沈む買い」にならないようにするには、どうしたらいいんでしょうね……

    黒田さんへの儚い期待、私もしたいと思っています。
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/19 00:38
    ちこさん。

    相変わらずふ貝洞察力、尊敬します。
    (≧∇≦)

    見つめているだけでも勉強になる相場…

    …今日は一生懸命実行しようとしましたが、途中で居眠りして最後にはガラケーを取り落としました。下に、まりもっこりの顔クッションがあったのが不幸中の幸いでした。
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/19 00:42
    貴貴ちゃん。

    見事な打ち上げ花火をありがとう。

    たぁまやあぁぁ


    かぁぶやあぁぁぁ


    いい加減上がってくれぇぇぇぇ……


    と、掛け声を掛けて団子を食べながら鑑賞しました。
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/19 00:52
    ヒッサン。

    そりゃあ、見つめちゃいますよ。


    パソコンのキーに躍るヒッサンのしなやかな指先。


    「ユーチャン、今パソとランコムと羽根布団送るからええ子で待ってるんやでぇ」

    凄い早打ち。惚れ惚れ。

    おねだりして、よかったなぁ。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/19 10:35
    Yurich はん おはよう gozaimasu。

    チョット、文字へんかんか、

    おかシイなと、

    ホモっていmaス。
    ( ̄・・ ̄)/

    湯rich3のも

    壊けてイルヶ。

    myっタね……

    マイつ夕。
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/19 11:43
    KAMISUMmer。

    こちらも辺だ。

    た山車く、返還されん北方領土。

    どう使用済みコップはこちらへ重ねろ。


    こレジャー穴た意外にこメメントモリ出汁たら藁割れルワンダ。


    いい恥キじゃねぇか兄貴しし土壌もしくは貝。


    マスマホ変態、うわっ、この変態だけま友に返還だからまだされてないって北方領土国後択捉あと何代。

    さスガシカオもうつかletterやメタボリック症候雪中行軍八甲田山天は我らを見放した天はこいくまを見放した天は神さまを見放した天は点は展は~~

    電源OFF。
  • イメージ
    こんにちは   ゆーちゃん
    ゆーちゃんの おかーさんも 腰悪いの?
    そうかー 俺の場合 明らかに 運動不足 

    今、腹筋 とか腕立てとかしてるよ (笑う)
    適度な体操は シトカナあかんみたいだよ ^^

    よくあるのが  冷えから来てる 腰痛らしい? もし 腰痛の時
    お腹を壊すようでは 、 これは 冷えから来ているらしいので

    腹巻や コルセット? パッチなどで 足お腹 冷やさない様に
    すれば  治るらしいよ! 色々 調べて みようね ^^
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/19 13:26
    ヒッサン。

    そうなんです。ここ数日ずっと痛がって大変。おかげで今日も私が主婦になってずっと在宅。何人ものデートの約束を断りました。……言ってみたかっただけでございます。
    (^^;

    そうです、冷え性。これが一番の要因だと思います。早速腹巻きさせました。こたつに入って寝ています。至れり尽くせりで、幸せなかーちゃんだと思います。

    いろいろアドバイスありがとうヒッサン。パソコンのおねだりは致しません。今だけは。(^^;
  • イメージ
    貴貴さん
    2014/4/19 17:09

    いつでも言ってね♪

    忙しければ遅れるけど、その時はm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ


    た~まや~

    ((・´∀`・))ンフッ♪



  • イメージ
    emamaさん
    2014/4/19 18:13

    こんばんは


    あっと言う間に夕方です。

    一日中株価を見られる環境になるというのも、結構シンドイかもですね。

    指値で仕事しているほうが効率的な気もします。


    お母様の腰も大変そうですね。

    一回痛めるとなかなか回復しないんですよね(株価みたいで)。

    コルセットと湿布とマッサージと鎮痛剤で、後は「日にち薬」ですもんね。

    姫も大変だと思いますが、

    あと20~30年で体験するかもしれないので(←こら)、

    予習になるかもですね(←こらこら、お母様は大変なのに)。


    って、自分を棚上げして偉そうなemama婆でした~

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/19 18:20
    貴貴ちゃん。ほんとによろしく頼みますって、いいのかなお仕事大変なのに。

    お尋ねしたとしても、忙しいときはまるっきりふんっ( ̄^ ̄)していいですからね。

    いつもいつもありがと~~
  • イメージ
    貴貴さん
    2014/4/19 18:34

    いつでもお申し付け下さいましヽ(・∀・)ノ

    うちには遠慮いらんき、いつでもおいで下さいましぃ。


    ユリッチはんならいつでも歓迎どす


    うちも、忙しい時は遠慮なく遠のくさかい堪忍な


        (⌒)
      ∧__,∧ (~)
     (。・ω・。)( )
     { ̄ ̄ ̄ ̄}
     {~ ̄お__}
     {~ ̄茶__}
     {____}
     `┗━━┛


    ふざけてみた。 ごめんね~~

    今暇なものでw

« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。