もぇさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全9件次へ »
ブログ

今日ゎ株式の話題だブぅ。

409151a4a  

イー・トレード証券とかゆーとこに対して、インサイダー取引防止のための体制構築を求める業務改善命令を出したそぅな(毎日新聞)


フムフム(oー_ーo)ふむふむ。。

インサイダーねぇ。。



日本の政府ゃ企業、個人が海外に保有する資産から外国人投資家の対日投資など負債を差し引ぃた対外純資産残高は、前年末比16.3%増の250兆2210億円となり、2年連続で過去最高を更新したそぅな(毎日新聞)



ふむふむ。。β(□-□ ) フムフム。。

過去最高ね。。( ̄Q ̄)ふぁ。。
そりゃぁすごぃこった。こった。。



[市場フラッシュ]
提供:モーニングスター社
23日後場の東京株式市場は、上げ幅拡大。先物市場への大口買いをきっかけに、上値追いの展開となり…



。。。_(-_-)φ ボーッ



。。くかぁ~(@ ̄ρ ̄@) zzzz
8件のコメントがあります
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/5/23 15:10
    うはは!ねちゃダメ!
  • イメージ
    もぇさん
    2008/5/23 15:16
    あすか亭さん

    コメントぁりがとござぃます♪

    んでも、昼下がり。
    ご飯食べた後。

    難しぃの読むと眠くなっちゃいます。。笑
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/5/23 15:56
    もぇさん

    こんにちわ。

    今回のインサイダー取引は、
    イー・トレード証券の口座開設の際に、
    インサイダー取引防止チェックを
    イー・トレード証券が行っていなかったのですね。

    でも、このチェックって、どこまで調べられる
    のだろうか?

    1.口座開設した顧客の家族全員の職業。
      (ここまではありそうだけど。。。)

    2.口座開設した顧客の友人(恋人も含む)の職業。
      (ここも調べれたら、ちょっと怖い。。。)

    そうそう、この件でイートレードの株価は、
    下がるかなぁ

    おかモッチ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/23 22:45
    こんばんは。

    これって甘いとこ多いです。

    教えて教授料もらおうかな。くれないだろうな。

    人事と思っているとえらい目に合います。

    上場会社の社員は特に、冗談でいいから、だれかおしえてく

    れないかなー。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/5/24 00:31
    こんばんは

    本 読んでて寝ちゃうのわかる!

    よくやってます。仕事の本。

    知識つけて 仕事に生かさないといけないんですが、

    つい ふわっと。

    案外 気持ちいいですね。 これが。
  • イメージ
     今晩は~♪
    お昼のあとは、眠くなっちゃいますね
    うちは、朝に読んだりしていますが、難しい本は、なかなか進みません
     まして、食後はだめですね
    ぼ~っとしてしまいます
  • イメージ
    phototrekさん
    2008/6/15 11:01
    もぇさん 。こんちにちは。
    思わず吹き出しそうになりました。

    インサイダー取引防止の基準は意外に曖昧で甘いかもしれないようですよ。以前捕まったM上さんも結果的には有罪になっていないので。基準を明確にしていこうというのと、自由の取引拡大は相容れないのかも。

    まとまりのない話で眠気を誘発させてごめんなさい。
  • イメージ
    こんばんわ!はじめまして、関西人・大阪人のごとやんと言います。

    最近は株とか、日記の更新はしていないのですか?

    良かったら、またいろいろと教えてくださいね。

    よろしくお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。