アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ747件目 / 全4662件次へ »
ブログ

相場

終わったねぇ!この3日間で4月の利益が全部飛んでいった!

持ち株9銘柄、マザーズ2銘柄、ジャスダック7名銘柄

東証1部のSMSは売りました!

4月はトントンかな?含み損5桁、プラスはインフォテリアとライフネットのみ両方マザーズだねぇ(笑)

ライフネット419円で少し売る

引け際買いに来るねぇ!

笑えない相場環境、円高願って、秋まで様子見したいものだ(^◇^)

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    株さんさん
    2014/4/11 16:52
    アジアさん頑張って下さい
    本当に今が底なのかという疑問はまだあります
    今月はあまり取引してないのと警戒してばかりでギリギリプラスです(^_^;)
  • イメージ
    アジアさん

    わたしは東証は、下記の銘柄しか触りません。

    1.ガイシ(5333)

    2.KDDI(9433)

    3.ソフトバンク(9984)
  • イメージ
    アジアさん
    2014/4/11 17:41

    株さんさん

    自分は3月、4月で全部売るつもりでした。

    政治リスク、米国金融緩和縮小の動きがメインです。

    自分は5月~7月はいつもあまり調子が良くないし

    全てを現金にしても普通預金がメイン

    定期預金などもありますが減らないと言う理由だけです。

    為替も円安だと決めつけると痛い目に会うことも知っているので

    早いうちに円に変えました!

    相場は勝つときだけすればいいのです。

    誰でもかつ相場は死ぬまでにあまりないかもしれませんが・・・・

     

  • イメージ
    アジアさん
    2014/4/11 17:43

    seiji_maeharaaさん
    こんばんは

    お金持ち銘柄ですねぇ!

    自分はSB以外は買ったこともないです。

    SBの空売りは考えたけど勝ちたいだけでするのも嫌だった!

     

  • イメージ
    株さんさん
    2014/4/11 20:39
    一応保有してるのはゲオ100株とイオン100株だけです
    優待目的でまだ保有してます
    当分空売りやるかFXやるか検討中です
    先月レカムで儲けたのであまり無理はしないように心掛けてます
    日経が安定して上がり出すのは夏か秋ですかね〜
  • イメージ
    アジアさん
    2014/4/11 22:10

    株さんさん

    こんばんは

    安倍政権次第だと思っています。

    今は期待無しモードだけど

    梅雨から7月の動きが一番大事

    消費税10%対策や来年4月に向けた選挙もあるから

    自民党も選挙対策もあるのかな?

    安倍氏の支持率も重要かな?

    米国の金融緩和縮小の動きも重要だと思っています。

    ユーロ、中国も要注意だけど

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。