もぇさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全9件次へ »
ブログ

どもども。

88f888401  

皆さんどもッス(o´・ω-)b



ぉ仕事ゃ学校などでぉ疲れモードでしょか?
五月病にはかかってませんかぁ??

そんな時こそ癒し系のもぇちんの出番だおっd(ゝω・´★)ネッ



(。・ε・`。) ぱぉ?

ぷにぷに(〃 ̄ω ̄〃ゞ 。。



(o゜ー゜o)??(o゜ー゜o)??(o゜ー゜o)??(o゜ー゜o)??(o゜ー゜o)??(o゜ー゜o)??(o゜ー゜o)??(o゜ー゜o)??(o゜ー゜o)??(o゜ー゜o)??



。。。。。シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!




。。。やっぱり、出直してくるおっ(´・ω・`)b

。。。らぃらぃ



ああ。しょこたんカワユスなぁ

http://blog.excite.co.jp/shokotan/
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/22 20:15
    こんばんは。

    ショコタン風呂グつかっていんちきですね。

    客寄せの最終兵器ですか。

    かわいい絵だけで十分ですよ。

    美味しそうですね。

    丁度みなさんおなかがすいてきているでしょうね。
  • イメージ
    ホワイトチーチさん
    2008/5/22 20:28
    こんばんは。

    絵文字(暗号?)熟年者には理解しにくいですが面白いです。

    イチゴのケーキ美味しそうです。
    勉強頑張ってくださいね。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/5/22 20:49
     もぇちんの出番 嬉しいいですね
    癒されますよ~♪
     イチゴのケーキも美味しそうです
    絵文字は、なかなかすぐれものですね
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/5/22 23:23
    こんばんは

    そーか?いちごが好きなんだ。

    gifu8はいちごももちろん好きですが、桃も好きです。

    ケーキも好きですよ。

    ここは年齢層がちょっと高め(かなりか?)なので

    絵文字の解説も必要かも。

    株の専門用語に対抗してる?
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/5/22 23:47
    もぇさん

    こんばんわ。

    おっ!なんだかメイド喫茶風な感じ。
    (メイド喫茶に入ったことないのですが。。。)
    自分の持ち株を上げるおまじないを
    してほしい気がします。(笑)

    しょこたんもかわいいすね。

    おかモッチ
  • イメージ
    もぇさん
    2008/5/23 14:28
    コメんとぁりがとーございます~☆

    >>yoc1234さん

    いんちき?チキチキ?( ̄。 ̄)ボーーォ

    つぃつぃ可愛さのぁまりに。。
    魔が差してしまぃましたo(;_;)oウルウル...

    (≧≦)/ぉゅるしを~☆


    >>ホワイトチーチさん

    確かに暗号ですね(笑)
    でも、面白く感じてもらぇて何ょりです♪♪

    はぃ、頑張っちゃいます( ..)φカリカリ...

    >>ひでたろう12さん

    ぁたしの出番癒しですか?☆

    \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/やったー♪

    もぇちんウルさぃから癒しってぃゎれたことなかったからとっても嬉しぃです~☆・:.,;*

    でも、絵文字はほとんどコピペなんです(・∀・;)ぁりゃりゃ
    ごめんなちゃぃナ。

    >>gifu8blueさん

    ぃちご大好きです♪
    かゎゆぃし(#^.^#) エヘッ
    桃もぉぃしぃですよね♪

    じゃぁどんどん株式用語に対抗しちゃいます(笑)

    >>おかモッチさん

    メイド喫茶ですかヤ~ン (*ノ・ノ)チラ
    でゎでゎ♪

    御帰りなさいませ。

    ご主人さま~(@^_^@)ポッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。