ユリッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ51件目 / 全90件次へ »
ブログ

絵文字

私のガラケーから打つ絵文字の数々が、パソコン画面では全く変換されていないことに、今ごろになって気がつきました。

絵文字に頼らず感情を表現するのがこんなにも苦労するとは思ってもいず、正直かなり苦戦しながら、この日記を綴っています。


さて、今日の私の持ち株くんは、珍しくプラ転になってくれて久々ハッピーに。

そのことを母に報告したら、
「利確してからハッピーになりなさい」とピシャリ。


至極ごもっともで、黙ってうなだれるしかありませんでした。

ここでガックリの絵文字が打てないのがこれまたガックリでガックリしている私です。
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/4/4 21:54
    こんばんは。ゆりっちん(⌒‐⌒)
    プラ転 おめでとう
    ここからが ゆりっちんの欲とのバトルですね(* ̄∇ ̄*)
    ステキな結果に なりますように(*^^*)
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/4 22:37
    そーなのよまりるん。

    ここからがまたストレスになるのよね
    (>_<)

    何しろ私は欲のかたまりるんるんだから
    (^^;


    コメント一番乗りありがとね~~(^o^)
  • イメージ
    SUPERMIRAKURUさん
    2014/4/4 23:14
    ユリッチさんこんばんは、今日は、ちょっと寒かったけどダメ銘柄やっときました。
    来た来た春です欲と戦いです。
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/5 00:32
    SUPERMIRAKURUさんもプラテンですか、よかったですね。

    待ちに待った株の春も、もうすぐそこに。こちらもまだ寒くて今私はこたつに一人しがみついておりますけれど。

    いつも思うこと。騰がったところでストップさせて、そこで利確してからまた動き始める株だったらどんなにいいかと。

    今はアップでも、月曜までもちこたえているかどうかは何の保証もないですものね。だったら素早く利確すればいいのに、ここで欲が絡んでくるから厄介なんですよね。
  • イメージ
    888ちこさん
    2014/4/5 03:39

    こんばんは。

     

    「頭と尻尾はくれてやれ」

    このような格言が相場にはありますね(^^)

    誰しも買うとき売るときのタイミング次第で損したり儲けたりするので、このような格言が生まれたのだと思います。

    欲をかかなければ程ほどに利益を得られると言うことだと思います(^^)

     

    携帯からのみん株参加は大変でしょうけど、そのうちに株の利益で買うことが出来ると思います(^^)

    誰かがプレゼントしてくれるかも?

    必殺さまとかペンギンさまとか?(^^)

     

     

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/5 06:38
    ちこさん。

    とてもためになるコメントをありがとうございます。いつも欲をかいて失敗する私を、今こそちこさんの株で儲けた札束でひっぱたいてほしいと思っています。その痛みを肌で感じてみてやっと、この強欲の皮が完璧に剥けてくれるのではないでしょうか。

    最後の文面、誰かがプレゼントしてくれるのでは、というくだりは、恐れ入りますが、誰かがを削除のうえ、

    プレゼントしてあげなさい、必殺さまとペンギンさま、ついでに神さま仏さまさま、

    と変換して頂ければ幸いと存じます。
    (^・^)
  • イメージ
    kattanさん
    2014/4/5 09:02

    (「利確してからハッピーになりなさい」とピシャリ。)
    (騰がったところでストップさせて、そこで利確してからまた動き始める株)


    どっちも利確し利益を上げる意味は同じことだね。


    私の日記に何回も書いてあるけど、良い銘柄は

    ①利確する前に、その銘柄をまず買う。

    ②そして、その上がってきた銘柄を利確する。


    ②で利益が出ている範囲内で①のストップロスをしっかりしておく。


    普通の人はやらないけど、私が使っている手法。

    無駄のようで、無駄にはならない「正攻法」だよん。


    これでハラハラドキドキ一切なし(笑)



  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/5 18:32
    kattanさん。

    今日は青森、なんと雪が再登場しちゃいましたね。

    kattanさんの投資術のコメント。夜になってもまだちらほら降り続けている淡雪のようにすぐに解けてしまわないように、私の脳みその冷凍庫のなかに、大切に保存致しました。

    また利確で迷ったらすぐ解凍して思い出せるように、何度も出し入れして確かめています。
  • イメージ
    こんばんは   ゆーちゃん
    プラテン おめでとうね   
    これは良いこと だよ!  自分の思うところで 利確でいいと思う。

    勝つことが大事なので 、そこのところが大事   
    これで  ユーちゃんも 億万ちょじゃや~~~

    哀れな必殺に お恵みを~~  お姫様   




  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/5 21:42
    ヒッサン。

    ヒッサンが、「よく見てね」、と仰有る言葉。株の動向や世界情勢、みんかぶ情報、黒ちゃんの顔色等々、よく見なければならないことは本当に身の回りにたくさんあふれていますね。

    ヒッサンのコメントを念頭に置きながら、今日は仕事帰りにK'sデンキでパソコンを一生懸命見て回りました。

    このように、よく見てね、を真面目に実践している私です。きっとヒッサン、一刻も早くパソコン買ってあげずにはいられなくなったことと思います。
    \(^_^)/
  • イメージ
    emamaさん
    2014/4/5 23:51

    姫 こんばんは


    今日はTVで青森の雪のニュースを観て、心配していましたよ

    4月だというのに、全国的に寒かったです。


    ところで、プラテンおめでとう

    それだけで精神的に明るくなれるので、

    きっと、可愛い姫がますます溌剌と美しくなること間違いなし!

    そうなれば、あとは、

    殿方が貴女のためにこぞって稼いでくださるから心配なし!!


    (↑なこと言うと、男女平等参画ナントカ団体に叱られそうですわ~)

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/6 00:11
    emama様。やっぱり以心伝心、今お部屋に入り浸って戻ってきたところです。

    プラ転ですけど、月曜までそのままじっといい子でいる株ではないんです。以前のGREEのように、いつ何時ジャンプをやって墜落するかわからない暴れん坊将軍株なのです。みんかぶ上がる予想第3位ですけど。

    青森のいきなり戻り雪、ご心配頂き感謝です。寒さによる神経痛は中学生の頃からで、サロンパス貼りまくりで年より臭いと評判になりました。やっぱり体内は還暦仕様、見てくれが追い付くのもきっと時間の問題です。

    もしも無事に満足できる価格で利確できたら、そのときは絶対、例の、あれ、ブランド名度忘れ何しろ還暦、かごバッグを記念に買おうと思っています。パソコンは勿論殿方に注文済みですから自分では絶対買いません。
  • イメージ
    888ちこさん
    2014/4/6 02:22

    こんばんは。

     

    「パソコンは勿論殿方に注文済みですから自分では絶対買いません」

    おお!

    あっぱれ、です!

    その線で行きましょう!(爆笑)

     

     

  • イメージ
    おれなりさん
    2014/4/6 02:32
    絵文字w
    お母様、素晴らしい!
    その通りでございます。
    浮かれずビビらず大きく取りましょう!
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/6 07:11
    ちこさん、おはよう。

    不思議です。ちこさんがどんどん大胆不敵、勇猛果敢になられていくようです。今後も頼っていいですか?

    (^з^)/チュッ
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/6 07:27
    おれなりさん、おはようございます。

    今朝も母は父の遺影に手を合わせ、
    「早く株でいっぱい儲かりますように(なんとなく私への皮肉のように聞こえます)」と話しかけ、カーンっと鈴(りん)を鳴らします。チーン、でなく、カーン、と勇ましいのが母の叩き方の特徴です。

    月曜にはいよいよ力を込め高らかに、カーンっっと打ち鳴らすことでしょう。

    チキンハートの私には非常にこたえる檄の音です。


    おれなりさんも、よいトレードがますます沢山できますように、カーンっっっwwww
    (^^ゞ
  • イメージ
    おはー パソコンは 俺が買おうかな~
    でも、その前に ちこ先生の 家に
    忍び込んで。 畳の下の  万札
    ぶ厚くなって、邪魔だと聞いてるので 
    取りあえず、 撤去してあげたいですね。(笑う)別に振込でもいいけどね 
    たまには 良いことせんとね 人として  


  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/6 09:35
    ヒッサン、やっぱりヒッサンいい方です。神さま仏さまさんからのご利益たっぷり入るから安心せいと、本物の神さまのお告げがありました。

    きっと、ちこさんからも畳の匂いつき万札が届けられると思いますので、それにヒッサンの気持ちを足して、最新気鋭のパソコンを何卒よろしく待ってます。

    今朝は寒いけれど晴れ間が少し見えてきました。これから素人カラオケ大会見物にお付き合いで行って参ります。無料なのが幸いです。これも本物の神さまのご加護だと思って感謝しています。


    ヒッサンの日曜日は六甲おろし三昧かな?
    (*´∀`)♪
  • イメージ
    name_nekoさん
    2014/4/6 12:29
    Ecc046d62 

    ユリッチちゃん、お久し~です


    パソコン届くの楽しみですねー


    博多駅での、写真で~す

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/6 19:10
    ネコさーん、今帰りのバスの中。

    画像大ヒット、私キティちゃん大好き。ご当地根付けも集めまくり。勿論キティ明太子もあります。ああ、ぶら下がってる現物ほしい。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。