神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全178件次へ »
ブログ

倒木の敗者復活戦

【これは引用です。】

打ちのめされたら
打ちひしがれたら
値打ちはそこ止まりだろうか

踏み倒されたら
踏みにじられたら
答えはそこ止まりだろうか

望みの糸は切れても
救いの糸は切れない

泣き慣れた者は強かろう

あざ笑え英雄よ
笑うな傷有る者よ

傷から芽を出せ
倒木の復活戦


さあ、そろそろ始まるよ、
雇用統計発表。
\(^ー^)/

(笑)っているのも今の内、

1時間ごに泣いている。。。。
50件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/4/4 20:46
    呼んだ?
    だって唐変木ってw
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/4 20:55
    ハクゼンさん こんばんは。

    呼んで無い呼んで無い。
    (笑)

    ちゃんと題名読んでください。

    啄木の敗者復活戦でも無いです。
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/4/4 20:59

    こんばんは。


    なるほど、歌を見ると同じ傾向。


    鮪一族。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/4 21:03

    誰が踏みにじられてるですと(△"△)???

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/4 21:07
    yocさん こんばんは。

    ボスが見つかりません。


    一体何処へ雲隠れしたんでしょうか。
    (ToT)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/4 21:09
    りす栗さん こんばんは。

    ハイヒールで踏みにじられて、

    喜んでいるのは、

    ここだけの話ですが、

    り○栗さんと言う方です。
    (笑)

    絶対ナイショです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/4/4 21:18
    この前ブラザーの前を自転車に乗ってたみたい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/4 21:24

    ここだけの話ですが「ひーひー」言っているからといって、必ずしも喜んでいるとは限りません。


    まじ痛いし。


    まだ9時半前だけど、ダウ先とか為替がバタバタしている。

    なんだろね。

    ちなみに、NK先物は動かず。蚊帳の外かも。


  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/4 21:25
    yocさん こんばんは。

    新情報有難うございます。

    あの鮪、挨拶も無しですか

    人がこんなに心配しているのに。
    ( ̄∀ ̄)/

    鮪のクセに生意気です。
    (笑)

    まあ、元気ならそれで良いです。
    (^_^;)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/4 21:28
    りす栗さん こんばんは。

    米雇用統計の発表です。

    ここが正念場。

    お米書いている場合じゃ無いです。

    真剣勝負です。
    ( ̄∀ ̄)/

    りす栗さんは、

    ずっと、ひいひい、言っていてください。

    一瞬で終わりますよきっと。。。
    (笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/4 21:44

    ひいひい、、、


    みこすりはんくらいな感じでおわた?


    ひいひい、、、

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/4 21:47
    りす栗さん こんばんは。

    楽勝です。

    りす栗さんが逝ってしまた間に。

    2億丼ほど増えました。
    (笑)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/4/5 01:06

    こんばんは。

     

    そう言えば、あのマグロ出なくなってしまいましたね。

     

    俎板の上に乗せられたのかな。

     

    軽妙な謎掛けが懐かしいね。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/5 01:23
    弥吉さん おはようございます。

    いろんな技で釣ろうとしますが、

    ぜんぜんダメです。
    (ToT)

    ①居留守説
    ②収監説
    ③IDとPW思い出せない説
    ④看護婦さんとイチャイチャで
    みんかぶ所で無い説
    ⑤逝っちゃった説

    が有ります。
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん、こんにちは。

    とりあえず米雇用統計は出ましたが…
    神さま仏さまさんの予想と結果は如何に!?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/5 16:17
    あさってさん こんにちは。

    無事通過しました。

    ニュースは期待感だけ煽っておいて、

    あらまって感じ。
    (笑)

    そそくさと満足してトンズラしました。
    ε=ε=┏( ・_・)┛


    また儲かった言うとみんかぶで袋叩きにされます。
    (笑)

    こちらも

    ε=ε=┏( ・_・)┛トンズラ~っ。
  • イメージ
    こんばんは   かみさん
    敗北者でつ   
    現在 モーレツに  評価と 戦っておりまする ~かかってこいや~~

    評価も いよいよ半分に  なり マスター ベション  ~アハハ  
    まだまだ  必殺は戦うよ  

    戦う相手は  もちのろん  変態と NHK (≧∇≦)/ ☆ミ
    死んでんも 払わんで  ~これは亡き父の 遺言なの   

    変態も だいぶきげん  治ってきたので 来週は 黒ちゃん です~の
    緩和期待で 空売りしずらいはずなので。

    あげてほすいね  (笑う)





  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/5 19:02

    > 2億丼ほど増えました。


    どっひゃー、びつくり。

    ちなみに、それは、どんな丼なのですか?


    丼を横におく、とかじゃなくて?



  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/5 19:06
    変態、ついに来週は真っ黒宣言ですか?

    儲かりすぎてみんかぶで袋叩きにあっているのは神さまとヒッサンという噂を、ガラケー使用酷使憤死寸前の親指で察知しました。


    どーりでお二方とも、お見限りだと思ったわ。


    日記の引用文は、好きです。

    一応パソコン配送用段ボール箱、置いておきます。パンツを入れるとマルサの女にやられますからご注意ください。
  • イメージ

    こんばんは。

    笑っているのも今の内ってか


    笑っているのも丸の内、、に収まったかな。

« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。