りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7677件目 / 全8308件次へ »
ブログ

こういう場合祈ることにしております

買いポジが塩漬けになった場合、お祈りをささげるばか、って言われるそうです。


でも、売りポジの場合は、お祈りが効くのだわ、これが(^^)b



てわけで、月曜欧米いきなり弱くなりますよーに、と祈りをささげ中。


アメリカの銀行いくつか不安定にならんかなー。


スペインの●ンコサンタンデールでなんか問題発覚しないかなー。


とかね。


ちなみに今朝のよみうりはとくに中国問題、朝日は欧州問題書いてたね。

なんでかね?新聞社にも空売りしてるやつらがいるのかな(^^)?


18件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/3/31 07:08
    私は、逆!リバウンドしてくれんと困る。日経15000円まで。後はガラってもいいや。後は今年の黒ちゃん相場次第かな(・∀・)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/31 07:30

    > リバウンドしてくれんと困る


    さようでございますか(∩∩)。

    そういう人が多ければ多いほど、全体が重くなってぼくはうれぴー。


    がはは。



  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/3/31 12:24

    売り板 厚いし 空売りしよかっか?w

    そんな感じ そのまま ぼーっとしてる。つまらない相場。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/31 15:11

    月曜の欧米待たずに売りポジ利確できちゃったす。

    HOYA逆行安でりす強運ですた。というか先週上がり過ぎたからね自然か(^^)。



    引け際のドレッシング買い(なのかな?)でまた売りポジ作ってみた。


    祈(*・∀・pq)


  • イメージ
    こんにちは   りさちゃん 
    (・o・)~黒ぴょんしだい   
    早く し。ほ。し。い  おもてなし !  

    6月ぐらいかな  緩和  長いよ~~~!  
     
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/31 18:15

    りかちゃん、こんばんは。


    さっきね、円がサクサクっと売られて、びっくりこいたわ。


    そしたら単純に東証上がるのかしら?


    そんな簡単だったらおもしろくないわね(△"△)。


    超合金のパンツ痛くないの?


  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/3/31 18:58

    買いポジそのままで 鼻たらして終了!


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/31 19:19

    ハブこちゃん、こんばんは。

    わたし、りさちゃん。

    いまね、おうちにいるの。

    呑んでゆっくりしているところ。


    鼻たらしたの?

    って、T こんな感じ?

    なんとか粘ったのね?


    でもね、今夜のダウやDAXが粘れずにへこたれることをお祈りしているの♡

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/3/31 19:31
    だって売り多かったから買えなかったのよ。Tして、資産残高増えて→無理して枚数増やしても→売るほど上がってないし→3時終了。あらら。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/31 21:05

    ふたたびこんばんは。

    いまね、タモリ見ながらケラケラ笑ってたんだけど、やっぱし気になるんで欧米市場見たけど、なんか粘ばっとる。

    こりゃ、イエレンなんか言うまで待ちか。


    イエレン発言期待だったら、発言とともに、いったん下げないかなぁーー

    (ёё)

  • イメージ
    ねえ~~ねえ~~   りさちゃん 
    あのね~♡  6093の~~~ J-エスクル いいわよ    
    今日なんて   54%も あ。げ。ちゃ。う。の  
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/31 21:56

    だめよ、りかちゃんたら、ミーハーなんだから。

    りさは、そーゆーポッと出の水ものにはだまされないわ!


    堅いのが好きなの♡

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/3/31 22:35
    もう 方向性しめしてる分 下げないかと・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/31 23:31

    > もう 方向性しめしてる分 下げないかと・・・


    そうかぁ。。そりは残念。

  • イメージ
    新たな悪材料がでれば下がるでょ。どうなるかわからない、シャドーバンクや戦争。また新たに蒸し返してくるよ。いつかわらんけど
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/1 17:54

    お代官様、こんにちは。


    どっちに転ぶもありかぁ・・じゃ、レンジで(^^)v

  • イメージ
    こうなると ドスンも怖くない 放置中。ドスンが来たら自動的に逃げるように
    設定。4月は トレンドに乗ってます。3月のかりを返すぜ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/2 17:43

    お代官様、こんばんは。

    あっしは1月大負け、2月そこそこ。3月大勝ちだったので、全然取組が違うみたいね(^^)。

    てことは、あっしは4月は頑張れない番??

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。