いしころさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ80件目 / 全81件次へ »
ブログ

台風

お盆も終わりました。送り火焚いて来たところです。
台風がすごかったです。これで、水不足も解消でしょうか。本格的な夏が到来ですね。

昨日名証エクスポ2007に行ってきました。吹き上げホールで、マネックスとイートレのセミナー聞いてきました。余り名古屋に出る機会がないのと、こういう株のセミナーは機会がないのと、かねてから聴きたいと思っていたので、大変面白かったです。
かなりの人でしたが、雨がなければすごい人出だったと思われます。

帰りトヨタビル寄って来ました。42Fまで行きましたが、高さもすごいですが、エレベータのスピードも凄い。隣の商店街は、若いひとばかりで、50歳以上お断りみたいな感じでした。ビトン、グッチ...
名駅前で安部総理の応援演説があり、聴いてました。すごい人気です。特に女性。

先週はテレビ東京、TOPIX型ETF見てました。為替の動きもすごいです。ユーロ、フランがうなぎ上り。ドルは安くなっていくんかな?

テレビ東京買えずで、今週も買い入れていきます。カシオも似たようなチャートで ここも何かあるのかな?

TOPIX型ETF、銀行ETF、マネックス持越しです。
マネックスは損きりします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。