gifu8blueさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ149件目 / 全167件次へ »
ブログ

ちょっと遠くまで

8dea98187  

今週は土曜日曜と仕事だったので 今日もお休みでした。
天気もよかったので遠くまでお出かけしました。
といってもいつもの温泉ですが。
写真は長野(南の方の国道418の峠)やまなみ公園と書いてありました。
東海地方では超人気のひまわりの湯(平谷温泉)が目的。
が 定休日でした。 あいかわらず ドジです。
でも、他にもいましたよ。他に2組ほど。なんだ今日やすみなんだーって。気の毒なことに関東のナンバーでした。
岐阜からも3時間くらいかかってますが。。
しょううがないので 近くの売木村のこまどりの湯に行って
きました。露天風呂もあり いつもとロケーションが違うはじめての湯でなかなかよかったです。
まあこれで十分ですが、ここまではなかなか来るには大変なので もうひとつ 天龍温泉 おきよめの湯にも行ってきました。
ここは ヒットでした。なんか静かで、きれいな感じでちょっとつるつるした湯です。また ここでおもいっきりアタラキシア楽しんできました。
光波くんも絶好調で とってもいい1日でした。
ただ電気自動車来年発売のにっさんくん昨日ちょつぴり買ってたのでおもいっきり下がってました。
ホンダくんも少し。
ところでホンダくん 韓国では輸入車No.1らしいです。
WBSでやってました。
まあWBS ホンダくんスポンサーだからなー。東海地方は
たぶん 関東もスポンサーなんでしょうね。きっと。
だからいろいろ取り上げるとこありますよね。
日経平均はちょっと心配ですね。
底をちょんちょんちょんと数回つつっいてから若干上がりに
なったところで本格買い。それまでは あまりにも安くなったのを打診買いのスタンスで行こうと考えてますが、どうでしょうか?まあよくはずすけど、何かいい方法ありますか?
明日いきなり上げるってこともあり?
外国人さん なんか静観スタンスで売り方さん元気いっぱいになった気がしますが。。
アラブの方(ヨーロッパ経由で)がいきなり買うなんてこともある?かも。
わかんないときはやっぱり静観ですね。gifu8は。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/5/22 01:53
    こんばんは☆

    景色、すごく綺麗ですね~

    温泉でリフレッシュできましたかぁ?

    明日は、どうなることやらですが、頑張りま~す♪
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/5/22 23:02
    こんばんは。

    リフレッシュできましたよ。

    株はちょっと微妙ですが、意外と強いですね。
  • イメージ
    gifu8blueさん、こんにちは。

    温泉のはしごっていいですね。

    いい景色見て、いい温泉に入ると、心も体もさっぱりですね。

    ここしばらくは読みづらい相場だと予想していますので、私もしばらく取引はお休みです。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/8/30 10:44
    ストリートアナリストさん こんにちは

    季節的にも 特にいいシーズンになってきました。

    株 むつかしいですよね。今。というか なんか下がる嫌な

    材料が突然でそうで怖いというのが本音でしょうか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。