kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全488件次へ »
ブログ

800万人のロシア系ウクライナ人は核兵器で殺すべきだ!!

ティモシェンコってのは、あの髪を編んでいる小柄な女でしょ。。。

お酒飲みながら、あの編んだ髪を指で転がしたら、さぞ気持ち良い♪♪だろうなぁ~(^_^;)

 

なんて、それどころじゃない(--〆)

とんでもない・悪魔の女だ★傲慢で横暴な民族主義の一面を見た思いだ!

 

こんなのがウクライナ国民に人気なんですから、元々が「水と油」なんでしょう。

ウクライナとロシアは、一緒にいるコト自体に無理がある感(ーー;)

 

国際的に・また日本でも「プーチンが一方的に悪い」コールですが、

そんな単純な問題ではない様ですね。

 

(以下、出所~財経新聞)

*13:57JST ガスの魔女、ティモシェンコ前ウクライナ首相の失言
5月25日のウクライナ大統領選挙に出馬の意向を示しているティモシェンコ前ウクライナ首相の失言が話題になっている。


盗聴された電話での会話によると、800万人のロシア系ウクライナ人の処遇を問われた彼女は、「彼らは、核兵器で殺すべき(They must be killed with nuclear weapons)」と応えた。

この発言は、プーチン・ロシア大統領が「ロシア政府にはロシア人とロシア語を母語とする者を、どこの住民であろうと守る義務がある」としてクリミアのロシア編入を決断した理由となる。

そして、オランダのハーグで「核セキュリティ・サミット」が開催されているが、核廃絶を目指すオバマ米大統領にとって、ネガティブな発言となる。《MY》

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/3/26 08:56

    おはようございます。


    自国民を殺す指導者はまずい。


    資格がないということだ。


    相当のあほだね。

  • イメージ
    daikonさん
    2014/3/26 09:12
    おはようございます。

    だれが電話を盗聴したのでしょうね。

    ロシアの情報機関か?
    もしかすると、ロシアの情報機関の偽情報か?

    激しい対立のさなか、さまざまな偽情報が飛び交っていると思います。
    住民が民族に色分けされ、対立しなければならないのは不幸ですね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/3/26 12:50

    yoc1234さん、こんにちは

     

    あの髪型からして、怪しかったよねぇ~(ーー;)

     

    日本風に直せば・・・

    昔の日本髪を結って政治家やってんだから!?

    時代錯誤気味のトコが脳味噌にあるのでは?

     

    この話が本当なら、先日までぶち込まれていた豚箱★で、

    もう一度考え方を改めた方が良いでしょ(-。-)y-゜゜゜

     

     

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/3/26 12:58

    daikonさん、こんにちは

     

    プーチンさんのコトですから、盗聴・捏造は得意分野ですけど・・・。

     

    それにしても、火の無いトコに煙は立たない、、、と申します。

     

    外見だけ見ると「そんなアホな!」になるんですが、分かりません(?_?)

     

    日本でも、沖縄あたりが民族主義に燃えちゃって、

    日本から独立・あの中華暴れん坊国家が併合?

    な~んて時代が来るのかも知れませんよ。。。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。