中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ212件目 / 全502件次へ »
ブログ

ここは、物は考えようで行くしか・・・・・

ここ数日の下げで、含み損膨張中。

買いエネルギーが乏しいとは感じていたが、配当取りの動きに

淡い期待を抱いていたが・・・・・・・・・。

NISA需要を当て込んで買った銘柄も、目論見外れて・・・・・。

週明けも好材見当たらずで、この先どうなるのか?

ロスカット、頭では分かっていても、どうしても甘くなりがちで、

上げには弱くて、下げにはめっぽう強い自分の性格。


持ち株は、戻り反発で売るか、全値戻しまで待つかの総チェック。

持ち株だけではなく、様々な株も下げ模様。

下げてるって事は、いつかは反転して上げる株もあるって事。

そういう株を探して、値上がりを狙うチャンスも増えてるって事。

相場の流れを的確に読めれば問題はないんだけど・・・・。


今月の成績   売却益が  8万

        評価損  13万が   55万に  

        現金化率 62.2%


NISA口座    評価額  81万  評価損  7万に



 膨大な国家予算も、旧態依然の公共工事偏重で、高騰気味の人件費や

 資材費等に費やされれば、効果の程は如何に・・・・・?


 弱り切った糖尿病の患者に、多数の医者や看護士が総動員で・・・・・、

 高価な点滴や薬剤を、これでもかと大量注入・投与してるようなもので・

 外人が買う気が失せるのも、分かるような・・・・・・・・。


 






2件のコメントがあります
  • イメージ
    emamaさん
    2014/3/23 13:36

    こんにちは、全国的に良いお天気ですね


    97万円ですか~!!! 凄いっ!


    いいですねえ、いいですねえ、いいですねえええええええええええええええ

    天神様の代わりに小躍りしております


    さて、お墓参りにいってまいります。

    そういう行事に厳しい土地柄で、お彼岸中、墓参も何回目でしょうか・・・。

    御先祖様、助けてくれないかしらん・・・

  • イメージ
    中州天神さん
    2014/3/24 01:48

    emama様 こんばんは


    リコメしてたんですが、BSキーで消えてしまいました。

    ボケにアルコールが入り、再リコメの気力も失せてしまいました。

    ご指摘、ありがとうございました。


    売却益は年初からのもので、たった今、たった8万に修正

    させて頂きました。

    2月に続いて、今月もマイナス運用は確実のようです。


    墓参を続けられれば、多数の守護霊が応援なされて、あとは

    emama様が、勝利の女神になられることを待つのみであります。

    なんか、チエちゃんのテレビ見過ぎかもと・・・・・・・。


    持ち株が、朝寄り売り気配は確実で、ガラ携での持ち株チェック

    はチョッと厳しいかなと思ったりしてますが、勤務しながらの株

    取引をしている人達は、これが日常なんだからと・・・・・・。


    なんか、だんだん意味も判らなくなってきたようで・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。