アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ872件目 / 全4662件次へ »
ブログ

酷いねぇ!

TVでは強いと言っているが・・・・

SBSホールディングス 1621円また買戻し、エナリス1851円買戻し、FB、田中化学も買い足し

日本通信18200円で遊びで買った、17510、16910円買い下がり、17300少し売り、この時点でリソナの営業から電話、そのうちにPC固まる、イライラしながらも丁寧な応対で断る、めんどくさかった(>_<)

そして見ると、日本通信思ったより下げ、17000円は超した!ツクイ951円買いも957円で売却!結局資産減少、ジャスダック平均のチャートが崩れたのが悪い(>_<)、

持ち株18銘柄、今年の利益減少、資産減少、含み損減少、とりあえず明日期待だが・・・

駄目なら損切りか??

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2014/3/17 18:04

    こんばんは。

     

    「この時点でリソナの営業から電話」

    リソナってりそな銀行でしょうか?(^^)

     

    りそなは結構マメですね。

    うちにもよく電話してきます・・・。

     

    投資信託を主に薦めますが、「おたくの投資信託で大損したから駄目よ」と、その度に断っております(^^)

     

    今日はブラックマンデーにはなりませんでしたが・・・。

    明日はどうなるのでしょうか?

    持ち株がこれほどリスクに思える日が来ようとは、考えてもみませんでした(大汗)

     

  • イメージ
    アジアさん
    2014/3/17 22:03

    888ちこさん

    こんばんは

    寝ていた!まだ寝ぼけている!

    りそなです。

    投資信託は他人が運用しているので怖いと断りました、株は今売り捲っているなど、為替も・・・・

    現金、定期は利息付きませんよなどです

    一番酷いときだったし、明日は久々に反発してほしい

    大分売ったつもりが少しの売りでした。(>_<)

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/3/17 22:06

    こんばんにゃ~

     

    しつこい銀行・りそなは嫌いなので、縁を切りました。

     

    逆効果だと考えないんですかねえ・・・

     

  • イメージ
    アジアさん
    2014/3/17 22:16

    nyajyaraさん

    こんばんは

    りそなは潰れそうになった時に潰れそうだから解約しますと言いました。

    地下鉄駅前に唯一の銀行だし、銀行も1000万までしか預金できないし

    分ける必要があります。分けているつもりがりそなオーバーしているので

    うるさいのです。

  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/3/18 02:39
    今日はモルフォだけがリカクでした(^^;
    モルフォも高い所で指していたら約定せず、指値を変えて薄利で売った後に急上昇でした。買い戻したら下がるし、良い所なしでした。
  • イメージ
    アジアさん
    2014/3/18 03:14

    にゃん7さん

    モルフォ上げていましたねぇ!

    本当に日々反発力が低下しますねぇ!

    酷い相場です。今日どれだけ反発力があるのかぁ?

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。