P3B-Fさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ58件目 / 全179件次へ »
ブログ

オフ会ありがとうございました。

郷さん ありがとうございました。
企画から幹事までお疲れ様でした。
今年の夏は、ルルララ嬢も誘って志賀島で遊びましょう!

シノッチさん、しろしさん早速のフレンズ申請ありがとうございました。今後ともよろしく御願いします。

イマッチさん、さくらさんたのしいお話ありがとうございました。

鉄砲隊長は、長らくお世話になっていたのでお会いできて本当に良かったです。

ヨロさんとは、優待ねらいがわかって嬉しいです。

ムッちゃんとジジさん!運転お疲れ様でした。次回は、郷さんと海でお会いしたいです。

青若葉さん、あさっての投資家さん、ひさっちさん短い間でしたがありがとうございました。

皆さんと合える日を楽しみにしています。

オフ会の宣言通り「P3」に改名する予定でしたがすでにいらっしゃいましたので只今検討中です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/21 14:54
    こんにちはーPさん

    夜の勤務の仕事から帰ってきました(^O^)/

    >鉄砲隊長は、長らくお世話になっていたのでお会いできて本当に良かったです。

    私の危険なFXを真似しようした人物第一号ですから(笑)
    私はちょくちょく日記見にきてるんで、
    また旅のネタとかあったらゆるりとよろしくです。

    全角「P」にしたらいけたりして(^^ゞ
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/5/21 15:28
    Pさん、こんにちはー♪

    また志賀島遊びにいきましょうねぃ。
    今後ともよろしくお願いしまーす♪
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2008/5/22 00:50
    みやまな鉄砲長さん 今晩は、

    >夜の勤務の仕事から帰ってきました(^O^)/

    博多から連ちゃんの夜勤ですか!
    身体を壊さないように!!

    >また旅のネタとかあったらゆるりとよろしくです。

    次回は、温泉特集です。
    菊池温泉や別府ではないのでおねえさんは、いません。
    家族も行くので・・・・!!!!

    >全角「P」にしたらいけたりして

    検討しましたが似た方が居ますのでこのままで行こうと思います。
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2008/5/22 00:54
    シノっちさん 今晩は!

    >また志賀島遊びにいきましょうねぃ。

    了解です。
    7、8月なら浜辺にお姉さんもいますので郷さんと御一緒にお越しください。
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/5/22 01:37
    Pさん、日本酒おいしかった♪とろけるお味でした♪
    ありがとうございました。
    日記、チラチラ読みました。
    息子さん本当にかっこいいですねぇ。何かを極めるってスゴイ事です。がんばれ少年っ。
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2008/5/22 22:02
    ルルララさん今晩は、

    次回は、前原の「白糸」を蔵元に言って調達します!

    >がんばれ少年っ。

    ルルララさんの息子さんを読んで「何処もおなじ・・・・・?」と思いました。

    6月15日にまた親子対決をします!
    子ども相手にむきになるなよ!と言わないでくださいね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。