美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2169件目 / 全3040件次へ »
ブログ

美女が二人 姉妹かしら?

この人 だれかわかりますか?(^^;?


                                                                                                  

よく似ているね~(^^;


                                              


左がオグシオの潮田玲子              右がSTAP細胞の小保方晴子


両方とも美形だね   STAP細胞が嘘でも許して上げたくなっちゃうわ。(^^;デレデレ


 

  この目線が魅力だね。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/3/12 19:03

    日経平均株価は大幅安。明日も連続下げで来るかもな。

    (▼▼メ)さんの狙いはどこに?


    うっ!暗いな~(ウクライナ)で振り回す(▼▼メ)さんと協力者の報道メディア


    少しは明るい雰囲気になりたいですね。\(^^)/美女二人です。目の保養にどうぞ!

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/3/12 19:10
    わたし、こまどり姉妹しか知らない~

    うどんさんの影響かも(^^;

    まぁ山梨大学の教授とやらも台無し。梨大の名前を「無し台」に変えるかな(^^;?
  • イメージ
    chaochao726さん
    2014/3/12 19:12
    こんばんは~

    小保方さんは、上野樹里(のだめ)にも似ていませんか!?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/3/12 19:14

    この写真見ると恋人同士が記者会見してるみたいだよ。^^;

    教授も嬉しそうだね。むっふ。



  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/3/12 19:17
    そう言えば 上野樹里にも似てる。。。みんな共通点は「美人」
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/3/12 19:23

    この人 知ってる~? 知っている人は少ないかも。。。


     うちの婆さん 嘘)^^;  往年の大歌手

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/12 19:53

    げろげろ。


    でも若いころきれいだったという話も。。。そのころは知りません(^^)

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/3/12 19:55

    若い時はこんなかったよ。^^;


  • イメージ
    たか○さん
    2014/3/12 20:13

    デビル婦人も若いころはきれいでしたね。

    しかし、うどんさんの投稿つぼにはまって笑ってしまった。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/3/12 20:29

    デビ夫人の若い頃 





    そして現在 これ以上アップするとうなされます

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/3/12 20:31
    ちなみにこちらはデビルマン どこか似てる(--;
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/12 20:33

    女性は歳をとると、なぜもこうもおとろしくなるのか。(女性の皆様ごめんなさい、でも)

    私なりに分析してみました。

    女性にはどうしてもこどもをうめなくなる時期が来る。そのときでも引き続き魅力的であったら、若い男がうつつを抜かして若い女性に目もくれず、いずれ種の存亡にかかわる問題になる。


    なので。


  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/3/12 20:38

    妙に納得する理論です。m(__)m恐れ入りました。


    「種の存亡と女性」ノーベル賞候補です。

  • イメージ
    たか○さん
    2014/3/12 21:30

    なんだーーーこのやり取りwwww

    おもしろすぎるwwww


    というか、話がガイア理論www

    種の存亡wwでも納得です。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。