NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ215件目 / 全413件次へ »
ブログ

2809:キユーピー優待

30f38e1ec   9207d31fa  

サボりすぎて、1週間遅れの日記です。

 

3月頭にキユーピーの優待が到着で~す。

 

久しぶりのメジャーな優待にわくわく。

 

画像① キユーピーさんの箱

なんかうれしい・・・

 

画像② 中身~

 

ディップソースはいいですね~。 今後買ってしまいそうなくらい

あっという間になくなってしまいました。

 

ジャムもただ甘いだけのジャムじゃなくて、おいしかった~

 

 

やはり、メジャーな優待は違う意味でうれしいです。

まぁ、メジャーなだけに、スーパーで買えるものなので、

ありがたみは薄れますが、その点はキユーピーの箱で補ってもらいました。

 

優待の条件が厳しくなるので、手放してしまった私としては、

キユーピーは最初で最後の優待かも・・・

 

キユーピーさん。ありがとう~

13件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/3/10 20:06
    キューピーの優待、初めて見ました(*^^*)
    メジャーな優待は縁がないんですよね(笑)

    3月の優待取りはどうしようか悩みます。
    Neyf さんは何をゲットしますか?
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/3/10 20:38
    こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

    メジャー優待は私も久々〜
    (⌒-⌒; )

    3月優待で今回のチャレンジは
    7552ハピネット で〜す。
    ( ´ ▽ ` )ノ

    おもちゃが優待で貰えるので、
    子供用にGETしてみたよ〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    にゃんさんも娘さん用に
    良いかも〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    あとは、去年とあんまり変わらないかな〜
    (⌒-⌒; )
  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/3/10 20:55
    パピネット、初めて聞きました(*^^*)

    ありがとうございます。
    調べて
  • イメージ
    のりたま~♪☆さん
    2014/3/10 21:23
    Getおめでとう\(^-^)/

    箱も毎年、永年保存してます(笑)
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2014/3/10 21:58

    こんばんは~


    アヲハタさんのジャム、美味しいですよね♪

    キューピーさんのはどれもしっかり使い切れそうなのばっかで

    良いですね♪


    優待GETで喜んだものの、食べられなかった~なんてのもありますが

    (贔屓の大塚HD,今年は優待考えてません・・SOY JOYが体に合わないことが

    判明してしまったので) これはイイ♪


    3月の優待と言ったらユニバ(笑)

    今年は何が来ますかな?? 楽しみです。



  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/3/10 22:20
    すみません、文面切れてました(笑)

    優待調べてみました。
    ハピネットのアイカツのDVD が良いですね。
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/3/10 23:58
    のりたまさん
    こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

    箱…私も保存したい派でしたが…
    ワンパク一家では
    もう…藻屑となりました…
    (´Д` )

    残念…
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/3/11 00:21
    ぽけさん
    こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

    うちも子供がアレルギーありますが、
    まぁ、誰か食べれるから良しと
    してます。( ̄◇ ̄;)

    もちろんユニバは含み損で
    キープしてますよ〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    今年の流行りものって
    何かありますかね〜…

    (´Д` )うーん…

    2014ヒット商品予測ランキング見ても
    けん玉…くらいしかあてはまりそうに
    ないな〜…(´Д` )

    ラジコンヘリが過去にあったから
    けん玉は可能性なくはないけど…
    いらないな〜( ̄◇ ̄;)

    嬉しいものがくる事を
    祈りましょ〜
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/3/11 00:29
    にゃんさん
    再度、こんばんは〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    ハピネットは男の子向け、
    女の子向けの両方選べるから
    良いでしょ〜( ´ ▽ ` )ノ

    大人向けも…
    (⌒-⌒; )

    おもちゃよく見ると、
    ハピネットの企画ものも
    意外と多く、なかなかの
    シェアですね〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    今期は調子良さそうだし、
    しばらく保有するか
    悩み中〜(⌒-⌒; )
  • イメージ
    しろちんさん
    2014/3/14 17:51
    あ!アップルシナモンだ!
    これおいしいんですよね~~~

    ちょいと冬眠してましたが、暖かくなってきたのでチョロチョロでてきました(・Д・)ノ

  • イメージ
    NEYFさん
    2014/3/14 23:26
    こんばんは〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    ジャムでパンって、
    久々でしたが、
    最近のジャムは進化してるんですね。
    ( ̄◇ ̄;)

    美味しかったです。
    (⌒-⌒; )


    しろちんさんも忙しそうですが、
    私も今月迄は忙しい〜
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    早くまったりしたいですね。
    お疲れ様〜
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/3/16 10:45
    こんにちは、NEYFさん

    ご無沙汰です~

    >サボりすぎて、1週間遅れの日記です。

    私なんて3週間も休んじゃいました(* ̄m ̄)プッ

    奥様向けに食べ物優待を始めようかなぁ~とおもっている鉄砲長です
    そのときは参考にさせてもらいますね!(o´・ω-)b ネッ♪
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/3/17 08:12
    隊長。おはようございます〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    隊長はお仕事に新婚生活にと
    忙しいでしょ〜
    (⌒-⌒; )

    なんか美味しいものもたくさん
    食べてるみたいだから、
    優待で満足できるかな〜
    σ(^_^;)

    でも、貰えるというだけで
    嬉しいですしね。
    ( ´ ▽ ` )ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。