月曜は上げてきますねー。

たか○さん
たか○さん

やっぱりポジション落した判断は・・・w

しかし、あの時感じた違和感は、自分の予想がことごとく外れ、ある意味では手仕舞いは必要だった気がします。

そして月曜はあげあげムード。株式の予想とか見てもそういう雰囲気。こういうときこそ、ガンガンいくでーwwといいたいけど、ガンガンはいきませんです。結局違和感は感じたままだし。冷静に、今どうしてこんなにあげあげムードなのか、そしてその先は?を見据えながら。きっとその後も上げと見ていますが、多少調整は入るでしょうが。


デイトレでなら積極的にいってみようとは思っています。自分の中でこの違和感がしっくりきたときに、あの銘柄をしっかりしこもうとおもっています。あれはかならずくーーるーー、と思っています。まあ来ても10%から20%くらいと見ていますがねー。



1件のコメントがあります
1~1件 / 全1件
たか○さん
じっくり日経平均を見ているとやはり月曜はどうしても15400いっときたいですねー。終値で。この15,400は大切だと思います。これがヨコヨコとかになると、ガソリンが足りなくなっちゃうイメージでしょうか。16000突破するにはどうしても15,400は欲しいです。消費税という大イベントに備え、16,000の奪還というのも大切なことだと思っています。
たか○さんのブログ一覧