funt-mys4さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ61件目 / 全258件次へ »
ブログ

このまま日本市場は上昇相場に乗るのか。

海外の日経先物が順調に上昇中、15,220円(日本時間10:00頃)。

ドル円は102.7円以上を推移中。

これは本格的な上昇相場に乗ったのだろうか。

ちょっと前までロシアのウクライナ侵攻危機で、ショック・ドクトリンと騒がれていたのがうそのようだ。

そうは言っても、ウクライナの民主化クーデターが順風満帆に進んでいるわけではないのにね。


まっ世界市場はあらゆるリスクに対し、すばやく反発する強いエナジーが働きやすい日柄にあることは事実のようだ。


本日の日経平均を振り返ってみると、昨日の塔婆からの反転と見て取れる。

ThumbThumb

これは強い反発を意味しているのでしょうか。

明日の相場で引き続き大陽線ならば本物でしょうね。次の目標は戻し15,419円です。

たぶんこのラインを突破したら、どこのアナリストも上昇相場を支持せざるを得ないでしょう。

新たな世界規模のリスクが起こらない限り、18,000円の大台を目指す動きを予想します。


昨日、フレンドのさんぺい3世さんから(9684)スクエニHD新情報があって、本日参戦しています。

Thumb

買い目としては高値戻り1/2、2,288円を越えたところなので、いいタイミングだなと思っています。

明日から次の高台を目指してほしいな。


(4334)ユークスは本日上方修正が出て、明日のIR後がになりそうで一安心。

(6082)ライドオンEXは、またまた下落なのです。どこまでやきもきするがじっと耐える。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。