神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全178件次へ »
ブログ

【みんなの大衆演劇】3月初日

5b233c4a3   6a76fac56   Eaf91cc48  

いつものとおり

何の変哲もない休日の過ごし方。

 

劇団花車さん。

 

8カ月ぶりに帰って来られました。

(^。^)/ 

 

それより早く、このサイトを

みんなの大衆演劇に変えなければ、、、、

 

60件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/3/2 00:45

    こんばんは。

     

    それにしても、多くの劇団があるんですね。

     

    男っぷりの好いのや色香あふれる女形やら。笑

     

    かの梅沢劇団もウカウカしてられまへんな。

     

    で、神様は湯舟に浸かって一杯飲んで、ご機嫌の1日を過ごされましたか。

     

    極楽の1日でしたね、羨まし~い 笑

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/2 07:56
    弥吉さん おはようございます。

    まだ1/5も知らない思いますので

    まだ続くだろう人生で
    じっくり見て行きたい思います。
    (笑)

    湯船に浸かっている時も有りますが、

    釜風呂にも入ってうっとりしたり、

    塩サウナに入って塩漬けになったりもします。

    (・_・)エッ..


    本当です。
    (笑)
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/2 08:03
    神さん、また来た

    大衆演劇お好きですか!!

    私はかつて梅沢さんに見とれ早乙女くんにハマり、早乙女くんの弘前公園では遊びに行って庭駆け回ってあとは炬燵で丸くなったクチまだうら若い女形が結婚して子供まででかしちゃあいけねぇや←あくまで個人の感想です

    さっ、そろそろ起きて今日もお年寄りと戯れてこようっと!パンツ好きはいるかしら?朱鷺が一緒にパンツ被ろうって迎えにきているわ神さんのお父様って律儀な方ね
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/2 08:17
    ユリッチさん おはようございます。

    みんなの株式を丸ごと買収して、

    みんなの大衆演劇に切り替える案です。
    (笑)

    その方達は、もう手の届かない所まで
    登りつめてしまわれましたが、

    大衆演劇には、まだまだ、原石が沢山眠ってますょ。
    (o^∀^o)/

    あの梅沢さんや早乙女くんは、もはや、パンツを被る芸など

    やってはくれないでしょうが、

    この原石なら、可能性が有ります。

    おひねりを胸元に付けて、耳元でこう囁けばOKだと思います。


    『お願いします。パンツ被って出て来てちょーだいっ。』


    、、、本当に変態と思われますので、

    止めた方が言いでしょうが。
    (笑)
  • イメージ
    こんにちは   神さん
    もうすでに ここわ 大衆演劇のスレどす
    あ~~大衆の為の スレやね!  (^^)/
    笑いあり  涙あり 株は本当に 奥が深いどすな~~

    明日から
    3月相場 株も上昇するよ~~~ いよ~~~大統領~~
    ポン。ポン。ポン。ポン~~  ゼッケ~~イカナ(笑う)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/2 13:12
    撃退人さん こんにちは。

    なかなか上手いこと言います。
    (^∀^)ノ

    株の世界も泣き笑いが交差して、

    変なん顔になってしまいます。
    (笑)

    冷静に対処したい思います。

    3月もお互い頑張って行きましょう。
  • イメージ
    ヨロさん
    2014/3/2 20:22

    こんばんは


    2月28日にユラックスに行きました。

    当日は、月末で劇団公演入替日で休演でした。

    その分入場料1000円とお安くなっていました。

    舞台では歌謡ショー? 知らない歌好きのおじさんとおばさんが歌っている

    ように思え、自称正解一歌のうまい子供(6歳)が歌ったり


    塩サウナでたっぷり塩を塗りましたが、背中は手が届かなくて

    汗が出てきてうっかり顔の汗を手でぬぐうと・・・

    目が痛くて慌てて出て洗い落しました。 *_*;


  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/2 20:45
    ヨロさん こんばんは。

    1日違いでスレ違いなりましたね。
    (≧ε≦)残念。。。
    今度、また是非来てくださいょ~。
    嫁もいっしょにいます。
    軽く乾杯でもやりましょう。
    (^∀^)ノ

    土曜日は、ほとんど行っています。
    冬以外は、日曜日も
    週3回くらいの勢いで行っています。
    しかし、宿泊出来ないので、
    3連休は、福井ジョイフルの場合も有ります。

    何て行動範囲が狭いのか!!
    (笑)

    ところで、ワタシも塩サウナの塩が
    目に入る事が有ります。
    あれは、キッツイですね。
    (笑)
    塩漬けの後、肌ツルツルなので、
    顔にも塩漬けします。
    目より下に付けても、
    知らないうちに目に入っしまうんです。
    (笑)

    気をつけてください。
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    このページは頑張れ芸能部だと思います。


    この先金銘柄の動向注視です。


    景気良くなるよ。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/2 21:11
    企画プロさん こんばんは。

    いつスパッと斬られるか、

    ドキドキしながら、日記を更新しています。
    (笑)

    ここは、株のサイトでございます。
    (≧ε≦)キャーッ。

    でも、イイですね。

    元頁 弓長 れ 芸能部。
    (笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2014/3/2 22:35

    神さま仏さまさん  こんばんは~

       

     

    > 『お願いします。パンツ被って出て来てちょーだいっ。』

      

      、、、本当に変態と思われますので、

      止めた方が言いでしょうが。 (笑)

     

     

    そんなこと ありませ~ん  神さま仏さまさんには ピッタリの 画像がぁ~

     ↓ こちらに ご用意して おりま~す  

     

     

     

                      

     

    https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A4%89%E4%BD%93%E4%BB%AE%E9%9D%A2+%E7%94%BB%E5%83%8F&rls=ig&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=Ey8TU9W8D4H-lAXOr4H4Cw&ved=0CAcQ_AUoAQ&biw=977&bih=591

     

    まぁ~ 私はぁ 変態では ありますがぁ こんな格好は 出来ませんがぁ~ 

     

    パンツの代わりに 私の身体の ある部分の 皮がぁ~ 被っておりますのでぇ

     

     ワ レ ワ レ ハ  イ反 小生 ジ ン ダ  ワ レ ワ レ ハ  ・・・・・・ 

     

     

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/2 22:43
    リモネンさん こんばんは。

    (笑)

    やっと、大御所のホンモノのお出ましですね。
    (≧∇≦)/


    既に2日目で、日記が崩壊の方向です。


    言われる前に言って置きます。

    包茎の包茎では有りませんょ。

    “ホウカイ”の“ホウコウ”です。
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/2 22:46

    こんばんは。


    へんたいスレはエントリータイミングが難しいわー。

    まるで株のエントリーのようだ、なーんて。




    んなに、へんたいスレでない?

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/2 22:52
    りす栗さん こんばんは。

    ホンモノの戦場へ飛び込んで
    来るとは、勇敢です。
    (笑)


    避難所を探してください。

    ε=ε=┏( ・_・)┛


    コメントが
    変態体勢に入りました。
    (゚∀゚;ノ)ノキャーッ
  • イメージ
    リモネンさん
    2014/3/2 23:28

     

    1、2、 1、2、 1、2、 1、2、 1、2、・・・ ε=ε=┏( ・_・)┛

     

    ( ̄∀ ̄)/ へんた~い 止まれ! 1、2、・・・ ε=ε=┏( ・_・)┓ ピタッ

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/2 23:37
    リモネンさん こんばんは。


    出番をよく理解されていますね。
    (笑)


    しかも、シチュエーションに良く似合った

    完璧なオチです。
    (^∀^)ノ
  • イメージ
    おはようございます   神さん
    しかし  リス栗サンは  くりリスさんだと 思います。(笑う)

    変態は 人の上に  変態を作らずと 申します 

    変態は 文化だー  

    今日は 西から 変態性 高気圧が張る模様です。 
    お天気 キャスター 必殺でした ~モーニング パトライト
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/3 07:31

    ラジャー。


    ┏( ・_・)┓  くりリス 待機中。


    ひとのコメつないで次の指示を待つ果報者(^^)


  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/3 11:58
    撃退人さん こんにちは。

    何となく、気づいていました。
    (笑)

    でも、文字化して、ハッキリ明記してしまったのは、

    撃退人だけと思います。
    ( ̄∀ ̄)/


    どうか、ギリギリセーフの範囲で
    お願いします。

    みんかぶサポーターさんも
    今は(笑)っているはずですが、、、
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/3 12:02
    り○栗さん こんにちは。

    名前が危なくなって来ましたね。
    (≧∇≦)

    どうやら気づいてしまった人がいるみたいです。

    モザイクが必要!
    (笑)
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。