本日も予想通り私の苦手とする流れだった。予測の正解率は30%くらいか。しかもきょうはjinを持っていなかった。今日のような日は大きな取引はなし。
今日は利確はワイヤレスで、数千円のみ。
デジタルガレージ、一度は1900ちょいまで上がったので、リカクすりゃよかったけど、そろそろ突破するかなーと思って放置してしまいました。
明日も うじうじした動きならいったん手放すかも。ゼニス羽田を仕入れたのが、ptsでいくらでうれるか。きっと260くらいで売れる気がする。
明日も大きな材料はないとかんがえている。ねらい目としては、本日動いたものの傾向を把握し、明日も似たような傾向で動くと考える。(素人的に)
こういった時こそほんとは稼ぐべきなのかもしれない。大暴落のリスクは少ないし。