ユリッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ60件目 / 全90件次へ »
ブログ

ああ含み損

「昼にはガラケー覗くまい」と固く決意していながら、みずほのマイナス情報やウクライナ情勢などで胸騒ぎがして、こっそりと見てしまったところ…案の定含み損が一気に1万を突破していて、やっぱりとうなだれる結果と相成りました…


今日の青森は霞んだ青空が無気力な風情で広がっています。だいぶ解けてきている雪は、いかにもだるそうに路上の隅に貼り付いています。
桜の蕾がまだ固そうな鎧の皮に守られたまま、車の排気ガスと対峙しています。

あぁ、昨日の利確に気をよくしてバッグなんか注文しなければよかった…



無情にもガラケーには、商品を発送しましたという通販会社からの乾いたメールが届いていました…
(T-T)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
30件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/9 21:16
    ヒッサン。ナイスタイミングー雪かき行く前でよかった?

    そう、すごい雪なんですよ、今から道だけでもつけておかないと、明日はゴミ出しの途中で遭難する可能性大。明日も豪雪予報出てるから
    (T_T)

    ヒッサンはこちらに住んだら腰が砕けちゃいますよ、ほんま、大阪でよかったでんなー

    ケネ…津軽弁で、心配ない、という意味だそうです。だから、心配ないんです?

    ヒッサンほんとに無理しないでくださいね! 神さまの挑発に乗って腰振りなんか決してなさってはいけませんよ!
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/9 21:04
    神さま。恋態、コイタイになっていますよ? 海老じゃなく鯉で鯛を釣るということですね?

    FXの理屈、よくわかりました。お金はあるだけ貢いでダイエットしてもいつかはリバウンドしてデブに戻るということですね?

    庶民脱出FXって、とってもお得なんですね…

    ただ今大雪です…雪かきしてきます…今の私には温泉すらも遠い夢です(T_T)
  • イメージ
    こんばんは   ユーちゃん
    雪の具わいどうかな ^^  今のおれだと 死ぬかな ~アハハ
    まだまだ 寒いね !

    大阪も寒いよ 昼間は暖かいけど 夜はまた違うかな。
    明日から仕事 バス変えて ユーちゃんも 大変だね

    後は変態ケネが ホンマ腹立つね  
    しかし いずれは 上がると思うよ 消費税で落ち込めば
    金融緩和 待ち だけど 時間かかるわ~~ 

    まあここまで来たら 見てるだけ ~~ 
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/9 09:08
    ユリッチさん おはようございます。

    今は庶民ですが、

    30ヶ月もすれば、
    庶民脱出の計画です。
    (笑)

    既に10ヶ月の実績で8勝~っ。

    理屈は、こうです。

    資金の3分の1ゴパンツを、、、

    資金の3分の1をFXに全力投球し、
    (残りは有事の時の保険として
    無かった物とする。


    毎月25%の利益を上げる。
    (3分の1に対しての)

    またそれを全力投球する。
    (大負けない作戦をひたすら実践)

    計画実現性の落とし穴は、

    どこで投資金額のデカさに怯えて、

    全力投資が出来なくなるかです。
    ( ̄∀ ̄)/

    全力投球出来なくても負けるでは有りません。

    目標達成に時間がかかるだけです。
    (・o・)ノ

    だからワタシは残念ながら、

    恋態(コイクマ) を
    やっている時間は無いのですょ。
    (笑)

    さあ、温泉に浸かって明日の作戦をりましょう。
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/3 22:55
    神さん…そうだったんですか!よく打ち明けてくださいました!入館料、神さんならイチオクでもポンと払って、パンツを被った劇団員さんたちにいつも胴上げされているとばかり思っていました。

    ガセネタを信じていた私がバカでした。心を入れ替え株に励んで、これからはお捻りオバサンNo.ワンの座を目指します!

    こちらではアップルランドという温泉宿に大衆演劇がよく来るそうです。頑張ります!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/3 21:38
    ユリッチさん こんばんは。

    どこでそんなガセネタを聞いたのですか。
    (笑)

    ちょっと待って、
    お捻りは、先月、
    1日で70万円付けたお姉さんを見ました。

    次の週には、そのお姉さんが、
    3日間連続だったと聞きました。

    軽く見積もっても200万円のお捻りです。
    ( ̄∀ ̄)/

    毎月500万円のお捻りを豪語するお姉さんもいます。

    ひいきの劇団追っかけて
    毎月引っ越しているお姉さんもいます。
    (・_・)エッ..


    入館料1900円のところ、
    割引券で1100円で入館できて
    喜んでいる、なんてワタシのちっぽけな事かと

    生きているのがイヤになります。
    (T_T)
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/2 23:45
    ひっさん。

    そのとーりです。

    年増の女を怒らせると大変なんですよ…

    ヒートテック、今こそ役に立つときがきました!怒りの炎を体内から燃え上がらせて、熱い投資をするためにもヒッサン、一刻も早く送ってください神さんはもうアテには致しません!
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/2 23:26
    神さん……

    いーんです…


    もう諦めました……


    確かにしょうじょって言えない年ですし


    神さん、新人みんかぶヤングギャルには目がないって聞いたし


    わたくし大衆演劇に乗り換えますから、おひねり用の資金お願いしま~~す!
  • イメージ
    こんばんは    マッチ売りの少女 さん (^ε^)/☆ミ
    マッチ売りの  おねーちゃんは おこれば怖い 
    早めに 送って 上げませウ 
           こういう目に合うのだ
    おねちゃんは か弱いね 
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/2 22:04
    マッチも売れない少女さん こんばんは。

    し、失礼致しますた。
    (笑)


    そ、そうですね、、、


    で、で、、で、でも、、、、



    P~~C~~ガァ~~っ、、、

    (笑)
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/2 21:46
    れっきとしたしょーじょですよっ、何か問題ありますか???


    猫は踏まれても生き返ります、行灯の油を舐めさえすれば!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/2 21:41
    マッチも売れない少女さん こんばんは。

    、、、、しょ、

    少女???

    疑問符疑問符疑問符……。
    (・_・)エッ..


    、、、細かい事は気にしない、、気にしない、、、。


    ここで、残念なお知らせが有ります。。。


    猫、踏んじゃた、、、
    (≧ε≦)/


    、、、らしいです。
    Orz
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/2 21:32
    神さんへ!

    ぼったくりでも詐欺でもありません!全ては神さんの良心にかかっています!

    黒猫便、危険です。隣家に極めて性格の悪いパグがいて、猫を目の敵にしているからです。今すぐ連絡して引き返させて、神仏失脚便に変更してください!神さんならそのくらいの権力はおありのはず。

    変更のついでに荷ほどきして、カイロも足して頂けると助かります。ヒッサンからヒートテックを強奪してきてもよろしいかと思いますでは、荷物到着を凍えながら首を長くして待っております!

    マッチも売れない少女より。
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/2 21:14
    ヒッサン。こちらは真冬に逆戻りです!雪は降ってないんですけどやたら寒くて、テクテク派の私はカチカチに凍ってしまいました!明日の株価も凍らないことを祈るのみです

    プレゼント届いてないと思ったら、次のコメントで神さんが黒猫便で送ったとか…神さん、大衆演劇のっとり作戦とかでお忙しいらしいですよお捻りでパンツがどうとか仰有ってましたから、あとで確かめに行ってきますね…
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/2 20:24
    ユリッチさん こんばんは。

    クリックしただけで、

    いつの間にやら名指しで

    何か知らないうちに

    どんどん贈り物のリストが、

    増えているのは気のせいでしょうか。
    (≧ε≦)/

    まさか、みんかぶサイトが、

    ぼったくり詐欺の隠れ家だったとは、、、
    (笑)

    仕方無いので、黒猫便で発送しておきます。

    ヤ○ト運輸では、有りません。

    黒猫便です。

    道中、長旅ではございますが、

    無事、猫がお伺いする事が出来ましたら、

    その猫に、煮干しの一皿でも、
    与えてやってください。
    m(_ _)m

    首輪に、“ユリッチ様へ”と明記して置きます。
    (^∀^)ノ
  • イメージ
    おはよー  ゆーちゃん 
    あれーバック 届いてない ~アハハ
    神さんが 羽毛布団と パソコンと ランコムの化粧品

    来てないのかな  
    明日から 3月相場だね 流石に 上げてもらわんと しんどいわ

    何か今日から 天気悪くなってきた 気温も下がり ユーチャンところも
    また雪 もう今年最後の 寒波かな? 3月20過ぎには桜も咲くよ!

    そのころには株も 上昇や ̄ ̄ ̄ ̄!
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/1 11:41
    emama様。淡いピンクのショルダーです。ヒッサンでもない、神さんでもない、ペンさんでもない、正真正銘自分で買ったバッグですさすがemama様、本当にテンション上がりました!

    届くまでは後悔だらけでしたが、現物のカラーが写真より上品だったのと、値段のわりにはよく見える(これが安物買いのポイントです)ので、今は一番のお気に入りになりました

    これから街に繰り出して、このバッグに幸せいっぱい入れてきます施設にも行く予定です神さんがPM何とかとか花粉入れたがっていますが無視します株の負債も忘れて参ります!

    emama様も、素敵な週末をお過ごしくださいね!利確目標クリアでレストランへお食事にとか
  • イメージ
    emamaさん
    2014/3/1 11:19

    おはようございます


    バッグは届きましたか? 

    いいですねえ~!絶対に気分が晴れますよ


    年齢に関係なく、女性は何故かバッグが好き。

    新しいバッグを手にすると本当テンションが上がります。

    不思議ですわ~。


    乙女はどんどんお洒落して、周りを楽しませてくれなきゃ。

    株価が上がらなくてもテンションだけは上げてみる・・・、

    よろしいではないですか

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/1 06:02
    ちこさん。なんと力強いお言葉
    そうですね、やっぱり辛抱して待つべきですよね。私は気が短くていけません。
    「待て」と言われて、ご馳走を食べるのを我慢して待つ犬の姿を思い出しました。主人の「よし」をじっと待ち続ける犬のあのひたむきな眼差し…あれこそ今の私に必要なものかも知れません
  • イメージ
    888ちこさん
    2014/3/1 05:35

    こんばんは。

     

    だいじょうぶ。

    みずほなら必ず株価は上昇すると思います。

     

    今の日本株は疑心暗鬼になって下げていますが、そのうちに落ち着くのではないでしょうか(^^)

     

« 前へ 1