さっそく含み損になりました。
いつものことですが、これを避けるためにいろいろと試行していただけに残念です。
朝寄りで予定通りに4750割れで追加買い
これも含み損です。
東京主力銘柄のはずですが、よく相場と違う動きをするものですね。
日経の方は、理想的に安く寄って、14800に近づくこともなく陽線になり、しかも一時的にせよ15100を窺うような動きになりました。
そうそうあっさりと15100は抜けないのでしょうが、この感じはいいと思います。
これで15000ラインに防御ラインを形成すれば15200無理なく抜けるでしょう。
3月中にも15600をみることができるかも知れませんね。
特段材料がない中での動きですからピュアな流れで見ていていいところでしょう。
それに比べると信用倍率に問題があるとはいえ、PER等からしてここでもたつくかと思いますよね。
ほとんど日経14300くらいのレベル相当でうろうろしているんですから
中国の理財商品なんか大量に保有しているなんて勘ぐりもしたくなるようなメガバンクの動きです。
確かに相場の業績への影響も大きいですし、円安メリットもないでしょう。
それでもアベノミックスの恩恵からすればもう少し元気でもいいと思うんですよね。
まあ、おかげで当初計画どおりの購入ができている訳ですが、ここからは上げてくれないと今までと同じ戦略 第三艦隊投入で戦機を引き延ばしどうにか起死回生という精神的に厳しい展開を期待することになります。
そうするとここ数年の訓練がなんの成果もなく、素直に今までどおりでよかったなんてことになるんですよね。
それでいいと素直に思えよ
と自分に言ってやりたい気分です。