ネット会社から、使ってもないネット電話に対して
まさかの170ポンドの請求がきた。
今までネット電話なんて使ったこともないが、
その電話から毎晩インドやパキスタンに電話がかけられているとな。
まじで、ありえない。
その苦情対応では、
「君はインドに友達がいるか?」→いない
「ではパキスタンは」→いない
て、普通こんな質問する?しかも毎日深夜から昼間までって、
一体いつ寝てるねん。と思わず切れてしまう。
とりあえず意味わからん請求に対して払うのも嫌やから、
クレジットカードからの請求止めたら、
まぁ案の定、ネットが使えなくなり、携帯のみの生活。
ほんま不便やし、こんなマニュアル対応しかできへん会社が存在していること事態ありえへん。
これはイギリス社会のわるい一面でもあるような。
さすがに携帯だけでの取引というのもストレス。
ちがう会社との契約にしようかどうかなやましい。
あと3ヶ月しかいないし、なんがか難しい。
何はともあれ、早くネット環境を整えないと