思惑が外れることは想定していないが、見込み違いはたびたび有る。
今回はそうじゃないと毎回思う悲しい性。
メンタルヘルスケア業界で唯一の上場企業、
株式会社アドバンテッジ リスク マネジメント ARM(8769)はどうか。
業績はこれと言った評価なし。 対前年の伸び率は下回る模様。
ただし、メンタルヘルス法が義務化されると、現100万企業が倍以上の契約を獲得する算段。
単純に2倍の株価→1,490円×2=2,980円は行くでしょうよ。
なので、予想高値は3,300円なのです。
この法案は、一昨年政権交代時のごたごたで一時廃案になり、安部政権で再び閣議決定された。
法案提出が今週火曜日の予定で、今国会中に成立予定である。
今回は立法頼むよ。
関係者は長く待ったと思うので、感慨もひとしおでしょう。
平成20年10月に労働者健康福祉機構に第一号として登録している。
労働者健康福祉機構とは
独立行政法人労働者健康福祉機構は、独立行政法人労働者健康福祉機構法(平成14年法律第171号)に基づいて設立された、厚生労働省が所管する法人です。
労働者健康福祉機構の理念・役割
労働者健康福祉機構は、アスベスト、産業中毒、せき髄損傷などの労災疾病を始めとする勤労者の職業生活を脅かす疾病に関して、
働く人の視点に立って被災労働者などが早期に職場復帰し、疾病の治療と職業生活の両立が可能となるような支援(=勤労者医療)や産業保健関係者への支援を推進するほか、
未払賃金立替払事業などの働く人々の福祉事業を通じて、労働者の健康と福祉の増進に努めます。