りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7825件目 / 全8380件次へ »
ブログ

上げてる先物見て想定する自分のヘタ打ち

火水仕事なので指値でしか参戦できない。

今週は弱いと思っている上に、ここんとこ弱い東証見てベアな気分になっているところで買い残は不安要素。なので火曜日あまり高くないところで買い残を売り指する。

そうするとそれが約定した上にさらにそれをあざ笑うように上昇。

水曜も続伸で火曜の利確を残念がる。


んなことになりがち。


まあまた週末がんばりますわぃ。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/2/17 20:06
    売りで いいと思うね。臨時休業中の身としては^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/17 20:17

    さてその場合、明日明後日ザラ場不在の身としては、今日の高値のあたりに指しとくかどうか、迷う。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/2/17 20:23
    もう少し上が良いかと。 なんせ 円安に振ってる。
    でも 16000円を目指す展開になる材料が日銀次第。現状維持で
    ドテン売りも。それで 3月に金融緩和なんていうストーリーかと。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/17 20:30

    んじゃ折衷案として、買い残の処分はそこそこの指値で、空売りはもっと上で。


    相場弱そうなのに高値警戒もしないといけないという、この矛盾(^^)。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/2/17 21:14
    そうそう株って 本業以外でやる自分としては ストレス溜まるもんですよね。
    特にに臨時休業中とか こういう時に帰って 勉強のが多く疲れるわ。
    かといって こんな ワケのわからん相場には出入りできなし
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/17 21:24

    わかりにくくてもある程度レンジ内でサクサク動くんなら逆張りで結構いけますが、今日だと、勢いがないというか、そもそも参戦が少なそうでした。

    がーって動くかと思うと、もちっとというところでピタって止まって、売り板と買い板の間に隙間が空いてしまいしばらくそのままっていう、、、

    不人気株に起きそうなことがわりとメジャーな株にまで起きたもよう。


  • イメージ
    ルパンさん
    2014/2/17 21:27
    りす栗さん

    男ならドカンと空売りじゃ!

    踏まれても一週間したら元に戻ると思いますがね
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/2/17 21:28
    なるほど。人気新興株 ぼろぼろだもんね。外人ぬければ ちーーーん。
    今日のダウ ドスンだったりして!w
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/17 21:37

    ルパンさん、

    > 男ならドカンと空売りじゃ!


     

    ひきずり女でございます~、、だったりして。

    どーも、昨年11月ごろからボッコボコに踏まれたのをまだ引きずっているみたいです。

    そんないらん記憶は処分処分♪



  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/17 21:40

    > 今日のダウ ドスンだったりして!w


    NK弱くてもダウは強しのもよう。

    ちなみに今夜NYはお休み。

    東証閑散はそのせいもあったかもです。


  • イメージ

    明日は明日は 黒ちゃんにも こういう人みたいに 爽やかに行こう

    わたしは 最近童貞なので 一寸 解らいけど?

    なにか???     変?   変たーい とまれ1.2.3

  • イメージ
    ルパンさん
    2014/2/17 22:34
    変態さんもう寝るよ(^O^)

    お休み
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/2/17 22:39

    変態さんもう寝るよ(^O^)

    お休み



  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/18 06:29

    爽やかなみなさん、おはようございます。


    > 最近童貞


    あ、そういうことね。

    同じです。

    (ぷらとにつくです。)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。