バラの会さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ121件目 / 全667件次へ »
ブログ

~大加熱~

~大加熱~

と言っても私の体がです。

昨日は体温が39度と大上昇中でした。

 

株式投資は絶好調

ファストリテ等3銘柄の空売りで150万円の利益です。

 

フリービット、リバーエレテック、フルスピード

中期と言っていた銘柄を売却しました。

この赤字が174万円・・・

 

結局、24万円の損失です。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/2/15 10:42

    バラの会さんは損失が少なくて良かったですね

     

    私もCFD日経225を1つ売って、5分で5千円稼ぎましたよw

     

    含み損タップリの現物株をどーしよーか頭が痛いです

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2014/2/15 16:43

    中期といってた株を売却ということは

    先行き不透明感ですか・・・

    ほんと、日本人やめたいです~

  • イメージ
    バラの会さん
    2014/2/15 17:15

    にゃん7さん

     

    今はまだ上方を向いていませんね。

    もう一段の下げが来る様な気がします。

     

    年単位でもこれだけ下落すると上は重いです。

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2014/2/15 17:21

    おちゃちゃさん

     

    これだけ下げられると戻るのにかなり時間と業績が必要ですね。

    アップダウンしながら上へ行くのは間違いないでっすが。。。

     

    業種、業績

    特に最近の動きは業績が機関や外資に漏れての動きでしょう。

    と、云う事は期待できる銘柄を探し方を変えないと苦しい様です。

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2014/2/15 17:24

    熱は大丈夫ですか?

    大人が、39度超えるって、ふらふらでしょ(^_^;)

    お大事に!


    銘柄の探し方ですよね・・・

    なんていうか、

    今、これいいよってやつは、すべて織り込み済みで片付けられそうですね・・・

  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/2/15 17:34
    おちゃちゃさん

    四季報の予想数値と、決算発表時の数値を比較すると解りますよ。
  • イメージ
    バラの会さん
    2014/2/15 17:39

    おちゃちゃさん

     

    フラフラでした~

    全身が鳥肌立ってる様なざわざわした感覚(気持ち悪い)w

     

    銘柄はやはり大手建設関連とか不動産関連かな??

    大手は負債も大きいので株価は抑えられ気味かな??

    三菱地所の暴落を待ってますが、落ちません

     

    昨年は長谷工と三住建設で結構利益出しましたが、今年は建設関連銘柄は手を出していません。

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2014/2/15 21:16

    にゃん7さん

    まじめに答えます

    四季報通り

    予想通り、

    業績通り

    に株価が推移してたら、全員が億万長者でしょ

    にゃん7さんが一番に財産築いてるのじゃないですか?

    決算読んで決算持ち越しがにゃん7さんの論理ですよね

    反対に絶対に決算持ち越さないって人多いです

    多分多数決とったら、決算持ち越さない派が多いのでは?

    株価は四季報に載ってる決算は織り込み済みです

    上方修正してる株、どれだけ上がってます?

    コロプラなんか、市場の予想以上の決算出してます

    でも、あの株価

    将来性をいかに見るか、決算織り込み済みをどう見るか


    それを読める人が成功するのかな?

    我々は、読めないのでおこぼれ頂戴です(^_^;)

    そのおこぼれも頂戴できないなら、一般のやつにのっかるか

    やめるか

    ですね(^_^;)


    それでも、

    四季報は有益です

    ならば・・・

    すぐに、損切りしないで

    薄利で売らないで、がっつりホールドすれば?

    でも・・・

    こんだけ売られると・・・なかなか

    『四季報 二重丸 決算よし! 今は売られてて含み損だけどホールドだぁ』


    ができないのが普通

    あぁ、むつかしい~~~

  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/2/20 21:17

    おちゃちゃさん

     

    ここはバラの会さんの日記なので、レスは私の日記欄に書きました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。