今日は選挙と雪かき

正坊さん
正坊さん
今日はだいぶ暖かくなって雪も結構解け始めました。午後からカミさんや息子と近くの小学校へ都知事選挙へ。
小学校の校庭には雪だるまが何個もありました。道すがら選挙の行き帰りらしき人も大勢。午後から選挙に行った人が多かったんでしょう。
雪かきは息子にまかせたけど、手を抜いたところを後からアタシが雪かき。前回よりも雪が軽いので楽でした。

さて、明日からはどうなんだろか。大方の意見では上がりそうなんですが、またぞろアメリカの債務上限問題が浮上しつつあるのがイヤですね。共和党も去年で支持が落ちて少しは懲りたはずという意見もあるけど、はたしてどうだか。


2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
正坊さん
こんばんは

けっこう雪も溶けていて、歩いてもそれほど危なくなかったですよ。

>舛添氏に決まったようですが・・・。

まあ、順当なとこでしょうね。

>明日は上げるという予想が大方のようです(^^)

そんな予感が。
普段はしない東京電力成り行き買いという、バクチじゃなかった投機に手を出してみます。


こんばんは。

 

私は今回の都知事選を棄権しました(汗)

舛添氏に決まったようですが・・・。

 

明日は上げるという予想が大方のようです(^^)

 

正坊さんのブログ一覧