ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全375件次へ »
ブログ

芦田愛菜ちゃんの明日ママがいないの味彩屋さん

うちのご近所でドラマの撮影をしていたとは知りませんでした

すぐそばの公園でも撮影してたんですね

 

芦田愛菜ちゃんのいろいろ話題になっているドラマ

明日ママがいないで出てくるお弁当屋さん

そのまんま実在のお店です

味彩屋さん

第4話の味彩屋さん

ドラマのシーン

 

 

私の写真ちょうど人がいません

撮影に最高の状況

(普段は人通りがある場所ですよ)

 

芦田愛菜ちゃんの演技が上手すぎですね

こんな子が うちの子だったらねぇ 嬉しいかな? それとも大変かな?

 

 

 

5件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/2/14 02:14

    Happy Valentine!

     

    社長さんは、たんまりチョコもらうんだろうな・・・

     

    芦田愛菜ちゃん、本当に演技が上手ですね。

    小さい子が里親が決まったとき、nyajyaraまで涙がでてきちゃいました。

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2014/2/18 22:15

    ヤッチャンさん、こんばんは~

     

    しばらく見かけていない鳥さんがいるな~

    誰かに捌かれて手羽先を差し出したりしていないでしょうね?(笑)

     

    雪がすごいと、お仕事も大変なのかな

    体を壊さないように、気をつけてお過ごしくださいね♪

     

    三上博史さんは、相変わらずカッコイイですね~♪

    私の好みとは少し違うけど(笑)

     

  • イメージ
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2014/4/6 17:32

     ヤッチャン殿 こんにちは!


     最近、音沙汰無いようでしたのでお忙しいのかと思ってましたが、余りに静かすぎるので心配になって来ました。消費税の増税前の駆け込み需要でお忙しかったと思いますがあまり無理しないで下さいね。


     そうそう頂いたイチゴの苗、春めいてきたころから葉っぱがすごくでかくなりましたよ。花も咲いて来ました。実はまだですけどね。


     では復活される日を待ってます。

  • イメージ

    みなさん

     

    ご無沙汰してリコメもしないですいませんでした

     

    また ボチボチと復活しますのでよろしくお願いします

     

    復活してリコメができなくても勘弁してくださいね

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。