siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2387件目 / 全2597件次へ »
ブログ

君の言いたいことは良くわかった!しかし・・・(笑)

<GDP>持続性欠ける「高成長」

5月16日12時2分配信 毎日新聞

 08年1~3月期の実質国内総生産(GDP)の高めの伸びは、アジア向けやロシア、中東など資源国向け輸出が好調を維持したことに加え、2月が例年より1日多い「うるう年」のため個人消費がかさ上げされていることや、住宅投資の反動増の影響が出た側面もある。4~6月期以降は、米景気減速の影響がアジア経済にも本格波及し、うるう年効果もなくなる。「内外需ともに持続性に欠ける」(みずほ総合研究所)高成長といえ、エコノミストの間では、4~6月期以降の急減速や景気後退局面入りを予想する声も少なくない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080516-00000038-mai-bus_all

これほどまでに主観の入ったニュースはなかなか珍しいと思いますが、言いたいことは良くわかりましたよ。
買ってくれるなと言いたいのでしょう?(笑)

しかし長期投資家を名乗る私は、当然ですが今日も買い増し注文を約定させました。
私が買うということは、金庫株になると言うことです。
そして私と同様に、株価が一定水準以下の場合、一方的に買い増しを続ける方が相当数いることも、私は確信しております。

収入の範囲内で毎月定額の買い注文を出し続ける、インカムゲイン目当ての個人投資家。
上がっても動じず、下がっても喜ぶ、現代最強の投資家集団と言えるでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。