親方!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全47件次へ »
ブログ

地獄から生還しました~♪

某株の思惑上昇に、軽い気持ちで売り建てした、、


狭いレンジの中で揉み合いがつづいて、下値を切り下げてきて5分足の上値カーブが下に向かったので

いよいよ下落だなと思って安心した瞬間、、怒涛のごとき瀑騰げが始まったのだった。


だだ呆然と眺めていたら、見事S高迄一気に踏み騰げられていた。(ーー;)


がーん、仕手や殿に踏み騰げられたのだ~。


だけど、どう計算したって某株は近い将来下げまっせ~と思った。


根性出して、ここから売り建てしてやる~ぷんぷん!(本当はこんな余裕は無かったけど~(ーー;))


それから3日、4日と売り建てして、何とか地獄から生還できました~♪


昨日、じじばばで豆まきしたのが良かったか~


めでたしめでたし、、


明日からこちらは雪まつりでっせ~♪












61件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    name_nekoさん
    2014/2/4 19:01

    親方ぁーー!! こんばんはー。



    私も、売り建ちすると、すぐによく上がり・・・でも、そこで追加売りで、踏ん張れるとうまくいけます。だけど時々、ロスカットと共に、しばらくの間、、自信もなくしてしまうこともあります。。


    地獄からの生還、、何かとても共感しました♪


    お話は、違いますが今、安藤美姫さんの記事を読んできたばかりで

    http://girls.xbrand.yahoo.co.jp/news/entertainment/20140204-01403788-xbrand/

    ↑これを読んでいたら、私も気丈にガンバローと思った。

    すごいポジティブなところが、親方さんとよく似ているかも?と感じましたョ。


    今日は、朝のうち玉調整をしました。昨日売り建ちしたのは、、業績良好なもので、即買い返済し

    みるみる上昇、、タイミングが、ちょうどよかったです♪


    雪まつり、楽しみですね^^

  • イメージ
    親方!さん
    2014/2/4 20:03

    nekoちゃん こんばんは♪


    安藤美姫さん 中傷されて大変だったんだね。

    人間、生きてればメッケ物よ~♪


    あのさ、、オイラ本当はとってもチキンなのよ~(ーー;)

    踏み上げられた時も、、もうだめ〜 ぐれてやる~! って思ったんよ(笑)


    土、日はいろいろ悩んで最後は開き直ったよ~(笑)

    結論は買いのS安は買手がイナインダカラ決済出来ないけど、売りのS高はザラ場中なら決済できるもんね~(少なくとも次のS高で)


    そんなこんなで、冷静にあれこれ計算して、大丈夫って思ったんだわ♪


    今の相場一寸先は闇でやんす。


    無理できまへんで~ ナマラこわ~(笑)

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/2/5 01:56

    こんばんは。

     

    アニメの仕事疲れでコメントも出来ずに、読み逃げしております(汗)

     

    「地獄からの生還」おめでとうございます(^^)

    私は凄い含み損に埋もれておりますから、今まさに「地獄にいる」最中のようなものなのです(汗)

     

    CVSベイの空売りからこのかた「厄年入り」してしまいました(大汗)

    ここから抜け出すのはいつになるものやら・・・。

     

  • イメージ
    親方!さん
    2014/2/5 03:31

    888ちこさま こんばんは♪


    日経凄い下げでしたね!


    まったく先は解りませんね。


    もう少し様子みるかな。

  • イメージ
    chiko姉さん
    2014/2/5 13:49

    親方さん

     

    地獄からの生還 おめでとう~。

     

    私も 地獄から 生還しましたよ~~っ!!

    いえ~いっ!!  ひゃっほ~い

     

     

  • イメージ
    親方!さん
    2014/2/5 15:17

    chiko姉ちゃーん おつかれぴー♪


    >私も 地獄から 生還しましたよ~~!!


    いがった~♪ オラ願掛けしてたんだ~!


    秋田の方さ、「足向けて寝ねえって、、!」


    だからずーっと、「ケツ向けて寝てたんだわ~♪」


    御利益あんたんだね~♪


    めでたしめでたし、、♪





  • イメージ
    chiko姉さん
    2014/2/6 10:14

    親方さ~~ん

     

    おはようさ~ん

     

    >いがった~♪ オラ願掛けしてたんだ~!

    秋田の方さ、「足向けて寝ねえって、、!

    だからずーっと、「ケツ向けて寝てたんだわ~

    >御利益あんたんだね~♪

     

    どもども・・・。

    ありがとうさんでした。

     

    解決したわけではないけれど 私の考え方を 変えました。

     

    人生 色々あるから・・・。

    株の下げなんて 何てこと無いわね~。

     

    今日は 新年会 やります。 これらは 無しの お昼です。

    こっちは 別口でね やるのよ~。

  • イメージ
    親方!さん
    2014/2/6 12:09

    chiko姉さま~♪


    >今日は 新年会 やります。 これらは 無しの お昼です。

    こっちは 別口でね やるのよ~。


    アルコール無しの新年会も良いかも~♪


    楽しくおしゃべりして♪ あっ こ~りゃ こりゃ♪


    なもかもないね~♪


    春は名のみの風の寒さや~♪~♪





  • イメージ
    親方!さん
    2014/2/7 01:05

    あーーーん(ーー;)


    pcがおかしい、、変なとこに字が書かさったり、


    確認ボタンにチエック入れても、画面がかわらない。


    原因不明。 まいったぴー!

  • イメージ
    親方!さん
    2014/2/7 02:27

    PCの互換性に問題があったようです。


    直ったような気がするけど。

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/2/7 02:30

    こんばんは。

     

    親方さまでもパソコンで困ることが?

     

    今日は私のレノボのパソコンが、さっきまで「ようこそ」画面は出ましたが、それ以後は無反応でした。

    ハイパーSBIも開けなくて・・・。

     

    ところが突然なおりました(^^)

    親方さまのパソコンもそうなるのでは?(^^)

     

  • イメージ
    親方!さん
    2014/2/7 02:54

    888ちこさま こんばんは♪


    なんかpc調子悪いんだわ~(ーー;)


    7は、なんだか変な機能ついてて余計な事するみたい。


    shiftキー使うと文字が固まったりして、わけわからんよ~(ーー;)

  • イメージ
    name_nekoさん
    2014/2/7 10:49
    親方さ~ん おはようございます

    フレンド申請どうもありがとうございますとっても嬉しいわーO(≧∇≦)o

    パソコンの不調は、みん株だけでしょうか?私も最近、打って漢字に変換すると最初の文字が消えたりします。mixiでは、そうならないです。もし違いましたら ゴメンなさい。。

    えーと、、

    今回の相場は2005~2006年の小泉改革のときと似たような動きだと聞き、検証してみました。

    2006年6月14日安値14045と7月18日安値14437でW底を打ったあとに上昇し最終的には2007年2月26日に高値18300円を付けて終息しています。

    短期的にはあまり参考にはならないでしょうが大まかな流れでは似たようなパターンで動くと思います。。

    今日は売建(4819)を外しました。あまり撥ねてなくて助かったわー
  • イメージ
    親方!さん
    2014/2/7 11:53

    nekoちゃん おはようございます♪


    フレンド申請、気の弱いオラだから なんか恥ずかしく出来なかったのよ~(ーー;)

    快くOKしてくれて感謝で~す♪


    >パソコンの不調は、みん株だけでしょうか?私も最近、打って漢字に変換すると最初の文字が消えたりします。mixiでは、そうならないです。もし違いましたら ゴメンなさい。。


    オラもそんな感じがします、、昨日は文字が打てなかったり「コピー&貼り付け」をすると、固まって回復をチエックすると、、全てが消えて、、散々でした。終いには、左隅の上のとこに打った文字が現れて、Enterキーを押して拾う事になったり(この現象はハイパーに株数打つときも)

    インターネットの互換にチエック入れて今は何とか使えるようになりました。


    小泉政権時代のデータ調べたんだ~!執念だね~!

    貴重な情報感謝で~す♪いつも助かってます♪


    4819スパットいきましたね~♪ V(=^ ・ω・^=)vと男らしいこと~♪

    (ごめんあなたは、レデイでした~)

    めめしい、、オラが恥カシイ~!!







  • イメージ
    親方!さん
    2014/2/7 16:08

    1826佐田建設が凄い勢いで上昇した!


    オラが気づいた時はちょうど頂点から降りるとこだった、、


    でも、売り買いの攻防の凄まじさに圧倒されて、仲間に入る気にならなかった。


    結局上げ下げ行ってこいになった!


    まるで、湯水の如くに一万円札が飛び交っている光景を想像して、びびったのだ。

  • イメージ
    親方!さん
    2014/2/8 05:31

    みんかぶのページのツールマーク(歯車印)をクリック

    互換表示設定(クリック)

    追加するWebサイトの追加(クリック)

     

    で完全にに直った。

     

     

     

     

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2014/2/8 10:12

    親方さん おはようございます。


    ↑の互換表示設定、参考になります♪

    さすが、親方、、PCに詳しいよね。。私はダンナがいないと何もできないモン(泣!)


    今朝 外は、真っ白けよ~~

    大して積もっていないうちに、あるいて買い物(板チョコなど)へ行ってきますねー


    子供たち(鉄道好き)は、朝から大宮まで電車を見に行きました。

    近所のY君(小5 ド鉄)のたっての希望でした。

    凍結が怖いので、明日の予定を切り上げました。

    ただお姉ちゃん(中2)も一緒に行ってくれたので安心です。お姉ちゃんも鉄道好きです(笑)

     が・・・帰りはやはり気になるよー


    おこずかいをあげたので、わたくしスッカラカンで~~す



  • イメージ
    親方!さん
    2014/2/8 23:53

    nekoちゃん こんばんは♪

     

    リコメ遅くなりました ごめんぴー!

     

    孫がPCでアニメ観ているうちに寝てしまったようです。

    起きたら孫たちは帰ってしまってました。

     

    互換の件参考にになれば幸いです♪

     

    お子さん達雪の中無事に帰宅されましたか、そちらは雪が降ると馴れて無いから

    交通マヒになるんでしょう。

     

    中学のお嬢さんが一緒だから、大丈夫ですよね。

     

    >おこずかいをあげたので、わたくしスッカラカンで~~す

     

    うふふ、、母の幸せを実感してるような言い方よ~♪(^^)

     

     

  • イメージ
    親方!さん
    2014/2/11 05:22

    ある人の日記より、、

     

    「人の行く裏に道あり花の山、何れを行くも散らぬ間に行け」

     

    しみるね~、、

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/2/11 05:53

    こんばんは。

     

    いい言葉ですね・・・。

     

    相場の格言には良いものがありますね・・・。

    どなたがおっしゃった言葉なのだろうと思います(^^)

     

« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。