神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全178件次へ »
ブログ

【節分の日も、みんなの大衆演劇】

251aeb4f1   6bdf3a0c3   7d7c09da9  

2月、『劇団大川』さん

座長の写真無し。。。

(ToT)rz。

 

今月も楽しめそうだし、、、、

めでたしめでたし。

 

16件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/2/3 12:08

    こんにちは。

     

    株式市場は土砂降り状態。

     

    湯船に浸って演劇観賞。めでたしめでたし。爆

  • イメージ

    こんにちは

     

    ゆっくりお風呂に入り、好きな演劇を見る

     

    最高の幸せですね。

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/2/3 14:49
    弥吉さん こんにちは。
    今見てビックリ。

    どこまで、容赦ない売りが続くんでしょうか。
    ( ̄∀ ̄)/

    ワタシは、FXに没頭していますので、

    今日は、穏やかに見ていられます。

    夕方5時以降にドカーンと来るかも知れませんが、

    対策済みです。

    今月も温泉浸かりながら、

    罠にかかってくれる約定を待ちます。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/2/3 14:53
    ローズガーデンさん こんにちは。

    いえいえ、

    カニの方が幸せそうです。
    (笑)

    隣の庭の芝が良く見える。。。

    温泉でカニ食べて、ウニいくら丼たべて、

    温泉に浸かって、

    お芝居を見て、

    一泊出来て、

    次の日、仕事がお休みなら、

    言うことが有りませんが。。。
    (笑)
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    はい

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/2/3 18:18
    企画プロさん こんばんは。

    理解するのが早すぎと思います。
    (笑)

    流石です。

    この~、ニクいよっ、
    万馬券男っ。
    (o^∀^o)/
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/2/4 08:29

    めでたしめでたし。

     

    これが出ると暴落する株価?

     

    嫌なサイン。

     

    FXは静かですね。

     

    一気に95円を予想。

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/2/4 12:30
    yocさん こんにちは。


    こんな相場は、黙って見送ります。

    ワタシの様な下手っぴは、

    むやみに手をだしたら、

    ドツボ踏みますから。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/2/4 14:45
    利下げ観測遠のいた豪ドル円で儲かった。

    とか、言うとコツンと殴られそうです。
    ( ̄∀ ̄)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/2/4 14:49
    午後の為替は、

    豪ドル円の独り勝ち。

    良い話しかしていません。
    (笑)

    含み損玉も有ります、、、
    (≧∇≦)
  • イメージ
    ついにプロの相場に突入ですね~。
    こんな時に風邪こじらせて寝込んで株ばなれの生活が幸をそうしたももとふ。
    早く5億稼いで暖かい所でアーリーリタイアしたいもんです。神様も演劇場作って毎日演劇三昧したいもんですね。ハイ。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/2/4 19:39
    ももとふさん こんばんは。

    今の相場は、シロートのワタシには、

    読めませんから、目をつむって、

    買い/売り、エイって
    やれば、1/2の確率です。
    (笑)

    大怪我より風邪で済んで良かった。

    早く治ると良いですね。
    (^o^)/

    5億ですね。。。

    5円置くでなく、、、
    (笑)

    了解です。
    後、34ヶ月です。
  • イメージ
    □─────────────────────────────────□
      不適切な表現がございましたので、当該箇所を伏字に編集致しました。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□

    こんばんは   かみさん

    いつも思うけど  評価増えると [●●]で使ってる方が

    ましや~~~~~~~~~~~~~^^

    また  神さんの前で 罰当たって 大儲けするかな

    まあ俺はお金が嫌いなので こういう罰は コタエルよ

     

    かみさま~~~この罰だけは辞めてね

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/2/6 20:29
    撃退人さん こんばんは。

    言いたい事は、それだけでしょうか。
    ( ̄∀ ̄)/


    ぶっ殺す~っ。
    (笑)ウソョ
  • イメージ

    こんにちは。

    神経質な取引だった。

    でも少しだけだった、う、うひょう~ぅ!!

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/2/7 19:43
    企画プロさん こんばんは。

    その口調では、
    こっそり儲けましたね。
    ( ̄∀ ̄)/うぴょ~っ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。