りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7795件目 / 全8308件次へ »
ブログ

なんかどきどきしてきた

ないとは思うが、もし今夜、欧米が軒並みマイナス2%とかだったら、、、

 

いくらなんでもそれは調整というよりは、暴落だろう。

 

でもそういうの見たいなー(∩∩)。

臆病な素人はそんなに買い残持ってないんで、見物しとこーってとこでしょうか。

 

こういうときプロさんはどうなんだろう。

 

9件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/1/31 21:11
    リスさん そんなの気にしない 気にしない

    爆下げした時に買いましょうよ!!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/1/31 21:18
    りす栗さん こんばんは。

    胃がキリキリしてきました。
    (笑)

    いや、相場でなく、本業でです。
    (^_^;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/1/31 21:27

    ゆんゆんさん、こんばんは。

     

    ほんと。そこそこ下がった後のさらなる下げを見てみたい。

     

    それはそう簡単には起こらない。

    でも来週が楽しみ(^^)。

     

     

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/1/31 21:30
    せっかく 日記に書いたのに
    Thumb
    休日しかけるよって!WW
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/1/31 21:33

    神さま仏さまさん、

    こんばんは。お久しぶりです。

     

    本業忙しいのはなによりです。

    けど、アベノミクスの道半ばで、回復傾向はいいが、どこも人手不足になっちゃったみたいで大変そうです。

     

    そういえば、神さま仏さまさん、さっきはわたしのリスペクトさんに呼ばれて、力不足を謝罪したりして、大変ですね(^^)。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/1/31 21:41
    > 休日しかけるよって!WW


    さすが代官ちゃん、顔つきがこわーぃ。

    休日だからってお尻さわらないでね(△△)。


     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/1/31 21:45
    りす栗さん こんばんは。

    電波の届かない所ですた。
    (笑)

    リスペクトの方にお詫び以外の

    企業秘密をインプットして来ました。

    これで、絶対儲かります。
    (笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/1/31 21:50

    > 企業秘密をインプットして来ました。

     

    見てました(^^)。合点承知!!あやかりたーい。

     

    > 電波の届かない所ですた。

    お仕事お疲れ様です。

    (まさか、電波の届かない地下の怪しい店に入り浸りすぎて、お代替りに働かされてたわけじゃないよね)

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/2/1 06:38

    さて、土曜の朝になりまして、欧米の状況を確認。

    一応暴落状態ではないな、と。

    ただ、例によって為替がね。

     

    東証はビビりだからなぁ、、、週明けはさすがに(またまた)沈没か。

     

    そこは買い?

    それで、みん株の最新24時間の予想傾向は買い優勢なのかな??

     

    では、仕事に行ってきまーす!

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。