ユリッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ67件目 / 全90件次へ »
ブログ

この暴落で利確

日駐利確しました。112円で。ガラケーで隠れてやって、もうヘトヘト。また騰がるかもだけど、悔いはありません。


それより、ほかの銘柄…ピーター・パンに出てくる海賊船の舳先から、フック船長に今にも突き落とされそうなウェンディーの心境です。年は食ってるけど


でもいいです、利確記念に隠れて祝杯…化粧室の中で??
14件のコメントがあります
  • イメージ
    sunaziroさん
    2014/1/30 12:06
    おめっとさん(*^▽^)/★*☆♪

    この相場で大幅な利確はなかなかできないよぉ~♪

    私も、マイPCで相場画面を上司が来たら
    別のウインドウで隠してやってたなぁ~(笑)

    今夜は祝杯だぁ~♪
    そのうち、月給、年収以上儲けてしまうと

    仕事がどうでもよくなるよ(笑)(笑)

    とにかく、おめでとう(*゜▽゜)_□
  • イメージ
    貴貴さん
    2014/1/30 12:16

    お~~

    日記見てるとユリッチワールドが繰り広げられてましたww

    おめでとうございます^^

     

    今日は今から帰る////

    限界。。

    ダウンです

    バタン。。。

     

    お休みなさい(^◇^)

  • イメージ
    emamaさん
    2014/1/30 15:31

    今度こそ!!

     

    本当におめでとう~!     

     

    この相場で、しかも職場で(笑)!

    乾杯

     

  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/1/30 16:51

    こんにちは

     

    利確おめでとうございます。

     

    利確、今年になってまだ実施しておりません。

    なんか、自分のことのように嬉しいです。

     

    本当にいい銘柄をやっていましたね!

     

     

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/1/30 17:14
    sunaziroさま、ありがとうございます!それこそ利確で2万って私には初めての大金ですので感激です!!

    あとは、ひどい有り様ですが、プラスマイナスでなんとか許容範囲の1日でした

    早く株の儲けだけで暮らしたい…sunaziroさま、お願いアドバイス~←すぐおねだりするから嫌われる
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/1/30 17:21
    貴貴さん、大丈夫?こちらにも熱が伝わってきたみたい!風邪こじらせたんじゃないですか?

    今、仕事終わって喫茶店にいます。なんとなく一人になりたくて…外は雨。雪じゃないので、変な気分。

    風邪、とにかく、お大事にね!食べなきゃダメよ!!
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/1/30 17:31
    emama様ぁぁぁ、というわけで今ひとりぼっちでお茶してますなんだか恥ずかしくなってきました、だって、初めてのおつかいに成功した子供みたいにはしゃいじゃって


    あとの持ち株はもう、ナイアガラいくつあっても足りないくらい下げなんですけど、ひとまずsmile帰ったらemama様ので思いっきり酔っぱらうつもりです!

    東証のアホンダラァァ意気地無しぃ…悪酔いしたらクダ巻きそう…?
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/1/30 17:47
    ぴっくさん。ぴっくさんに喜んで頂けて光栄ですし、とても嬉しいです!

    日駐以外は全滅なんですが、信じて待つのも大切なことかも…ですね辛抱忍耐、試されますね

    ぴっくさんの利確でしたら、きっと金メダル級のはず!実現されたら、必ず報告してくださいね。お祝い持って駆けつけますから!
  • イメージ

    こんばんは  ゆーちゃん

    ケネは放置で良いよ! 3月以降に 金融緩和市場が要求すると

    日銀も動くのかも知れない。  そうなればその他金融 不動産は

     

    踊り出すんだよ!  そうなれば 430円だろうが 80円だろうが

    大した差は無い(笑う)

     

    とにかく後は 上昇相場待つのみ 必ず来るよ!

    もう手を打ったら 俺も 証券会社の 板は見ない!^^ 放置のみ

     

     

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/1/30 21:29
    ヒッサン、わかりましたっ!前から教わっていた通り、放置します!


    実は…今日チラチラ盗み見で何度か手離したい誘惑に駆られました。失敗したと思って…430円台にまで下がっていたとき、ヒッサン来たのがわかりましたよ。ゴソって、さらう音がしましたもの凄い勢いだった!

    100株でも化けてくれたら万々歳、ですよね4000株には負けるけど←拗ねてみせる
  • イメージ
    888ちこさん
    2014/1/31 04:33

    こんばんは。

     

    利確おめでとうございます(^^)

     

    あと2回くらい利確なさったらパソコンが買えますね!(^^)

     

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/1/31 05:25
    ちこさん。あと2回の利確…まだまだ遠い道のりです。含み損がいつも足枷になっていますから。

    1つの株に絞ってやったほうがいいのかな…でも、騰がるときより下がることばかり考えてしまう私は、とても怖くてできないんですよね。早くトレードを楽しみながら出来るようになりたいです…これもまた、遠い夢の世界の話かな
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2014/2/1 09:45

     ユリッチ姫 ついにリカクおめでとうござりんこ!


    わたしゃあ 風邪でコメントを書き込むのも大変で乗り遅れてしまいました。

     2万のリカクですか!やったね!これが税金が20%ももって行かれると4千円も税金で持っていかれるということなんですよね。ニーサにしてますか?


     この勢いに乗って利益を出しまくってたくさん税金を納めましょう・・・ってなんか納得できないね~!20%もも取られしまうなんてねぇ。損失した時は何の支援もないくせに893みたいだね。


     今日は体調不良なので静かにお祝いします。キャンパーイ!チーン

     ・・・PS、風邪には充分にご注意を!・・ゲホゲホ!

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/1 10:16
    ペンさま、大丈夫ですか?苦しそうな気配がこちらにもダイレクトに伝わってきましたよ!!お米はいいから、卵酒グイッとやってゆっくり寝ていてくださいな!!

    ニーサ、まだ入ってないんです。だから4000円、痛いのなんの!百万なんてないんですから、早く入ったほうがいいですよね!それでも初めての万単位利確でしたから、よかったペンさまのアドバイスが後押ししてくださいました!



    まだまだ倍返しは遠そうですけど、ペンさまのあとをついて、一生懸命やっていきますから今後とも…あらっ、転んでる、やっぱり風邪だわ、大変、早く南極大陸にお戻りになってぇ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。