ユリッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全90件次へ »
ブログ

初めての分割

日駐が遂に分割になり、なんと2万円超えの利益が…信じられなくて、何度もガラケー画面を見直しました。嬉しかった…素直に喜ぶことができました。

あと、ケネディクスも少し上り坂。その他はまだ、やさぐれていますけど

なるべく後悔しない利確を研究するために、帰りのバスの中でチャートの勉強をし直しました。ローソク足だの、三尊の別れだの、何度も頭に叩き込みました。

そして、帰宅してあらためてチャートを見て…ガラケーの画面、やっぱりミニマム…ローソク足、短足なんだか生えてないんだかよくわからず…長いのは判別できるのに…(T_T)パソコンよりまず、百均で虫眼鏡を買おうと決心しました


一寸先は闇の株の世界。明日になればまたどうなるかはわかりません。でも、とにかく今日は、2つの銘柄にちょっぴり元気をもらいました。ガラケーをいじりながらニヤケていたら、母に訊かれました。
「恋人からメールでももらったの?遂に結婚する気になったとか?」

…それは、ストップ高を100回体験するより困難な話と、母には言えない我が身が辛い…
12件のコメントがあります
  • イメージ
    emamaさん
    2014/1/29 22:05

     利確おめでと~!!!        

       良かったですね~~~!     

     

           

        お祝い~~      

     

                

     

        

          

       

     

           

     

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2014/1/29 22:34

     emama殿  ご馳走さ――――――ん!バキ! emamaパンチ!!


    ・・・おめーにじゃねぇよ!・・・ですか?それは大変失礼いたしました。


     ユリッチ姫、とにかくおめでとうございました。ところで利確したんですか?それとも含み益?含み益でしたらこれからが勝負どころですね。いつまでも持っていたのではいつかは下がりますのでうまくやって下さいね。


     上手くいけばもう少しで念願のパソコンが買えるかも知れませんね。なかなかシッポの先までは食べれませんので美味しい身のところで辞めて置きましよう。明日の朝はいいお目覚めが期待できそうですね~!ウィ~!


    >…それは、ストップ高を100回体験するより困難な話と


    <…えっ!100回でいいの・・・・バキッ! ユリッチpunch!

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/1/29 23:08
    emama様~~ありがと~~~~~~…


    ところであの…まだ利確してないんですけど…


    明日、やる、かな??

    ドキドキしてきました…2万ですよ…まだあるかな…??

    不安になってきましたぁぁ

    前祝いで有り難く頂戴します
  • イメージ
    emamaさん
    2014/1/29 23:11

    あ、まだ利確ではなかったのですね。

     

    ついつい喜びのあまり興奮して暴走してしまいましたわ。

     

    ペンギン様のお蔭で冷静になれました。

     

    ありがとうございますパ~ンチ!バキ! to Penguin様

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/1/29 23:17
    ペンさんっっバキーどころぢゃないっ!
    emama様にせっかく頂いたから、一緒に乾杯しようと思ったのに、やーめたっ


    でもペンさんの仰有る通り、利確しないことには絵空事で終わっちゃいますよね明日仕事サボってトレードしたい…合間盗んで、頑張ります!!恋人もいるもんっ結婚するもんっ!←去勢、もとい、虚勢
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/1/29 23:19
    emama様、そーです、ペンさんをやっつけてください、失礼しちゃうわっ!

    うわーいいpunch、さすがemama様、鍛え方が違う、ますます尊敬
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2014/1/29 23:47

     えぇ―――――――――――――――!!

    そんな事おっしゃらずに、三人で乾杯いたしましょう。

     チンチ~ン チ~ン  チンチ~ン ←イタリア語で乾杯の事ですよ。

        おめでと~!チ~ン           あくまでも・・・!



     さてこれで責任重大になりました。 さてどうするユリッチ姫!


     ちなみにわたくしの利確決めは市場を見ていられないので当然逆指値を使います。前の日の終値から2~3%下がったら売る(引っかかるまで毎日更新)かもしくは終値から5千円(例)下がったら売るとか、もしくは目標金額に達したらその後騰がろうが下がろうか売ってしまいます。(指値) 

     明日の予想は出来ないですが頑張ってくださいね。(^_-)-♡

     

  • イメージ
    emamaさん
    2014/1/30 00:49

    Hi, everybody!

    大家好dajiahao!

     

    乾杯はまだ・・・いたしません!(Dr.X)

    姫がめでたく利確してからザマスよっ。

     

    って言うと、プレッシャーですよね。

    ますはPenguin様のお教え通りに・・・、

    でも、万が一薄利に終わってもいいじゃないですか、気楽に気楽に。

    ゲーム、ゲーム、諸行無常。

     

    ところで、「去勢」誤変換の自分ツッコミにはお見それいたしました(笑)。

     

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/1/30 01:03
    emama様、ペンさん、お二人とも本当に本当にありがとうございます。今まで呑気に飲みながらテレビ韓流ドラマ、シークレットガーデン見ていた自分が恥ずかしい…


    ペンさんの尊い教えを参考に、emama様仰有るように薄利でも楽しんでトレード致します!!ではっ

    でも、結婚はしなくてもやっぱり金持ちにはなりたいです…
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2014/1/30 01:07

     あうっ!・・・emama殿今夜3発目ですよ!・・・emamaパンチ!

       emama殿のパンチ結構きついです。

     


     南極と言いながら現在わたくし、風邪をひいて絶不調であります。

    少しは手加減をしてやって下さい。 明日はアルバイトもあるのにぶったおれてしまいます。

     (^_^)/また、円高到来の模様だす。御注意をば!! おやすびなざい!

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/1/30 02:20

    こんばんは。

     

    まだ利確してなくても、おめでとう!(^^)

    私とはえらい違いです・・・。

     

    パソコンもそのうちに買えますね!(^^)

     

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/1/30 06:43
    ちこさん、おはようございます。今日は何だか雲行きが怪しいかも?乾杯が完敗にならないように、見張っていますちこさんも負けないでね!!あぁドキドキ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。